【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:関戸公民館で。 #000000

えーと、初めまして。
今日公民館で勉強してたらパフォーマンス始まって‥‥
面白かったです。はい。
公演は残念ながら見られそうもないですが、がんばってください。



あと、飴ありがとうございました。甘かったです。

Noris 2006年10月31日 (火) 15時33分(429)
 
題名:

面白がっていただけて

どうもありがとうございます!!
是非とも…公演観に来てください!受付で「ハロウィンみました」って言ってくだされば前売料金で観れます!(今決めた)

あ、ここにそんなことを書いては…あまり意味が…まいいか
面白がってくれたなら本当に良かったです。

コウヅ 2006年11月01日 (水) 23時36分(430)
題名:わーvv

こんばんは!
凄い。気にしてくださってありがとうございます。嬉しいです!
勉強していた・・・。どなたでしょう?勉強していた人は積極的に絡みに行ったので怒られたらどうしようと思っていましたが・・・。良かった!

公演、時間が余ったら是非来て下さいな♪
「ハロウィンみました」って言うと前売り料金らしいので。(今知った)
応援ありがとうございます☆

キタザワ 2006年11月03日 (金) 00時25分(431)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板