【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2928] 投稿者:sugi - 度々お邪魔します


1月のライブでボーダーラインを演奏しました。でも昨日のスタジオでハードコア調に変化してしまいました。我ながらカッコ良くなりましたよ(笑)

先日バンド仲間に「チープトリックってパンクだよね」と言われました。「何で?」とも訊きませんでしたけど。ボーダーラインはコピーからカバーに変わりました。面白いですね。チープの曲って。押さえギミのアルバムは最高ですね。だって続きが出来るんですもの。

次のライブを楽しみにしてます。都合がつけば伺います!

2010年03月06日 (土) 22時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板