【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2944] 投稿者:TZ -


皆様、昨日はありがとうございました。
次のライブの告知もしますので
今後もよろしくお願いいたします。
Lillsieさん、ポリスハットありがとうございました。
しかし、このアナログの欠点は、携帯から出来ない。
アイホンはできるのかな?
書き込みの告知が来ないので自分で見に来ないとわからない!
便利に慣れるといかんなぁ!
まあ自分の気の向いた時だけでもいいのでは!
利点は自由!!

2012年09月10日 (月) 12時39分

[2948] 投稿者:Lilsie -


とりあえずブラウザでブックマークすれば、iPhoneに関わらず、スマフォの人は見れると思いますよぉー!!
(ブックマークしとこ!私ほとんど家なんで、アクセスはPCからでーす!)

2012年09月10日 (月) 14時40分

[2962] 投稿者:Lilsie -


白のハット、必ずどっかで見つけますぅ〜!
待っててね!;)

2012年09月12日 (水) 22時10分

[2969] 投稿者:マンタロウ -


携帯でも、出来たはずだよ。
前の携帯の時にやってたから。

2012年09月13日 (木) 10時24分

[2984] 投稿者:Lilsie -


> TZさん
今度、TWIN ZANDERで写真撮りたい!!!

2012年09月15日 (土) 20時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板