【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2959] 投稿者:こじお -


来てみたよ
携帯からは良くわからないからさ

昔は良く書き込みをした気がするなぁ
コジーンオズボーンのホームページも作ったから見にきてね

ももさんが撮ってくれた写真も載ってるよ

プリンどら焼きは結局食べられなかったんだけど
どこに行けば買えるのかなぁ

2012年09月11日 (火) 20時40分

[2961] 投稿者:Lilsie -


見に行って来たよ!(今の雷のせいか接続時間かかるぅ〜。)
とりあえずブックマークしたから、ブログとか、明日ゆっくり見るね!;)

2012年09月12日 (水) 01時27分

[2963] 投稿者:モモ - プリン


コジーンさんのサイト時間がゆっくり流れていました。
プリンどら焼きは富士山から東京へ帰るときの談合坂の次(なのかな?)の石川PAで売ってました。因みに私はプリンとどら焼き別々の方が好きです。

2012年09月12日 (水) 23時05分

[2964] 投稿者:マンタロウ -


談合坂で売ってるんだ!美味しかったよ。

2012年09月13日 (木) 10時15分

[2981] 投稿者:モモ - 石川PA


Sushi-manさん、ありがとうございます。談合坂じゃなくて東京寄りの石川PAに売ってました。でも、どこかのお店で買えるのかも?バスの中でぐっすり寝ていたためぼぉ〜っとしていて状況がよくわからなかったです。

2012年09月13日 (木) 22時48分

[2982] 投稿者:マンタロウ -


石川かぁ!近いね。

2012年09月14日 (金) 05時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板