【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2368] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - 今夜は帰さない


10/15トラックフェス、お疲れ様でした。
あっと言う間の80分?!
最高でした!!\(^o^)/\(^O^)/\(^∀^)/
やはり全体的に、初期のナンバーが多かったですね。
コアファンには本家も演る王道的なナンバーではありましたが、そうでない方には…、どうだったのでしょうかね。
(最近、BSE状態ですぐ忘れ易いので、当日の曲目リストを掲載してもらえるとうれしいです。)
それにしても、
メンバー&トラッカーの皆さんのパワー(情熱)ってもの凄いものがありますよね。感心しちゃいますよ。
参加できてよかったっす。あざっす。

それから、打ち上げお疲れ様でした。
初めて、参加させてもらって、メンバーの方々やトラッカーの皆さんとお話しする事ができて、うれしかったです。最初は知り合いは、マンさん1人しかいなかったのに、次回からは皆さんといっしょにライブを楽しめるかと思うと。。よかったっす。。

P.S.
打ち上げ開場で、TZさんに、
「ライブ会場で、よく歌ってたね。俺より歌詞知ってんじゃないの!?」
って、(褒められた?)言われて、うれしかったです。
(けど、ヒヤリングのみであんま歌詞確認してないから、結構デタラメかもっす。。)

P.S.2.
結局、帰れなくって朝までコースでした。。。
なぜか、ローラーズ関係の方々と一夜を明かしてしまいまして。。
疲れたけど、楽しかったです。。

2005年10月17日 (月) 23時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板