【広告】楽天市場から夏ギフトのポイント10倍キャンペーン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2371] 投稿者:マンタロウ - サンキュ!サンキュ!サンキュ!

トラックフェスト5,出演バンドさんのメンバー&スタッフ&ファンの皆さん,トラッカーのみんなのおかげで大盛況で開催できました。感謝感激です。どうもありがとうございました。

jamさん>ありがとうですぅ。また,次回トラック・ライブまで頑張ってくださ〜い(^-^)
hina さん>いつも,ありがとうですぅ。今回の選曲,良かったでしょ?(^-^;
ちかりん@たらりこさん>本家も意外とトラックしてます(爆)
本家もトラックもよろしくお願いします。ありがとう!
t-sakamotoさん>ありがとうございますぅ。共演,是非,実現させましょう!
JOSHUA さん>ステージ以外はチビッ子・サイズのTZの熱唱良かったでしょ!JOSHUA さんもビリ・マジ頑張ってくださいね。
おまりこ さん>名古屋から遠路ありがとう!期待に応えられたかな?差し入れもありがと!
のぶり〜 >岐阜からいつもありがとう!
きくまる さん>今回は出演してくれて,本当にありがとう!
念願のキクちゃんと一緒にライブが出来て楽しかったよ!

K.S.愛染さん >こちらこそ,ろくな挨拶もせずにすみませんですぅ。また,一緒に出来れば嬉しいです。ありがとうです。
ERISA さん>ローラーマニアのパワーに感服いたしました(^-^)!トラックまで盛り上げてもらえて,ありがとうです!

McCANN >お疲れ様,そして,ありがとう!アレとアレも早々に準備し始めましょう(^-^;A
TOOJYさん>盛り上がってたよねぇ,ありがとう!ピック1枚ってのは少ないのぉ(^-^)
だんしん >タバちゃん,ALLもお疲れ様でした。楽しい出会いが出来たみたいで,良かったね。タータンの衣装も用意しにとね(^-^)
$JiNX$ さん>ジンちゃん,スタッフお疲れ様でした。トラックでかぶりついて楽しんでもらえて,ありがとう!例のコスプレ・グッズ探しておくね。
こずえ ちゃん>名古屋からお疲れ様でした。忘れ物の主は見つかったようですよん。また,会えるのを楽しみしてまうす。
ありがとう!

2005年10月18日 (火) 02時00分

[2372] 投稿者:TZ -

そういう事で皆様、有難う御座いました。
もっともっとがんばりますのでまたチカラ貸して下さい。
またいっしょに楽しみましょう。まずは23日のAM10時
昭島かぁ!

2005年10月18日 (火) 17時16分

[2373] 投稿者:SHIGE -

てなワケでで皆様、有難う御座いました。「Track Fest」は打ち上げまでが「Track Fest」という事を理解して頂けたかと思います。そのまた次は名古屋だぎゃー!・・・誰が車運転するだぁ?

2005年10月18日 (火) 19時13分

[2374] 投稿者:おまりこ -

あ、名古屋インターちょっと変わったからね〜。
今度は雪が降らなけりゃいいんだけどなぁ。
15日のテンションそのまんま持ってきてください!

2005年10月18日 (火) 22時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から夏ギフトのポイント10倍キャンペーン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板