【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2424] 投稿者:マンタロウ - おめでとうございますぅ。


今年もチープトラックをよろしくお願いします。
年明けライブは1月22日の四谷Outbreak。http://www.hor-outbreak.com/index.html
次の週が下のJACKさんの名古屋ARNに5年振りの出演だす。

2006年01月06日 (金) 01時58分

[2428] 投稿者:はった - よろしくお願いします


チープトラックのみなさん、こんばんは、初めまして。
1月22日の四谷アウトブレイクで対バンさせて頂きます、Lizzy BoysというThin Lizzyのカバーバンドでギターを弾いております、はった、と申します。どうぞよろしくお願いします。
私、実はチープトリックの大ファンでして、初来日とJapan Jam以外の来日時には必ずコンサートに行っているぐらいです。チープトラックさんはBurnに載って始めて知って、そのころから「一度見たい!」と思っていました。22日は大変楽しみにしております。どうぞよろしくです!

2006年01月07日 (土) 00時01分

[2429] 投稿者:sugi - 今年もよろしく!


ぬおー今年こそご一緒に〜

2006年01月08日 (日) 11時25分

[2435] 投稿者:マンタロウ -


はったさん>こちらこそ,よろしくです。BASSのキンコさんは若い頃はかなり,シンリジーに影響されてました。会えるのが楽しみですぅ。
sugiちゃん>18日のライブも熱くやってくださいね。

2006年01月13日 (金) 01時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板