【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2432] 投稿者:BON@AC/PC - 1/29の名古屋では宜しくお願いします!


TZさん書き込み有難うございました!ノンベイの所から飛んできました〜。
Cheap Trackの皆さん1/29のアートロック楽しみにしております、お互い頑張りましょう〜!

2006年01月11日 (水) 23時36分

[2433] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - あっBONちゃんだ!


ウチを通ってくれて嬉しいわ(笑)
たまには立ち寄ってね。

BONちゃんでもトラックさんでもいいのですが、出順が決まったら教えて下さい。
その日、空けてたけど同業者が体調を崩してピンチヒッターを頼まれてるのです。
引き受けてあげたいんだけど、そーすると開演には間に合わなくなっちゃうので、出順が気になります。
よろしくね!

2006年01月13日 (金) 01時23分

[2434] 投稿者:マンタロウ -


BONさん>29日はよろしくです。AC/DCは大好きなバンドでして,初来日から観にいってるんですよぉ,楽しみですぅ。
こずえちゃん>JACKさんに希望のメールを出しました。ちょっと,待ってね。

2006年01月13日 (金) 01時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板