【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2457] 投稿者:BON@AC/PC - お疲れ様でした!


東京からのARN名古屋参戦お疲れ様でした!楽しかったです!
正直チープ・トリック有名曲しか知らないんですが(アルバムは2枚持ってますが・・・)とてもキャッチーなロックで心地良かったです!今度「Live At武道館」ちゃんと聴いてみたいと思います。しかしあのギター凄いですね〜!
また機会があったら対バン宜しく願いします!

P.S AC/PCからリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

2006年01月31日 (火) 00時39分

[2458] 投稿者:マンタロウ -


BONさん,お疲れ様でした。ステージ,BASS側のステージ横で観てました。トラックのメンバーは皆,AC/DC好きなので楽しませてもらいました(^-^)v
武道館も良いけど,Music for Hangoverって言う98年のライブCDのが個人的には好きです。
リンク,もちろんOKです!こちらもリンクさせてもらいますね。

2006年01月31日 (火) 00時45分

[2461] 投稿者:おまりこ@トラック名古屋出張所 - お疲れ〜!


いや〜、パテックスってよく効くわ〜。一晩で首の痛みが消えました。でもこれからは首振りは自重しまつ・・・。
BONちゃんには私がCDやDVD渡して洗脳しときます。(社交辞令ぢゃなければ・・・)

2006年01月31日 (火) 22時21分

[2480] 投稿者:BON@AC/PC - あ!おまりこ姉さんだ!


AC/PCからリンク完了しました〜今後とも宜しくお願いします!

あれから自分のCDライラリーを調べてみたらチープトリックのCD3枚とROBINのソロ1枚発見!改めて聴きなおしましたが『HEAVEN TONIGHT』は良いアルバムですね〜特にタイトルトラックがお気に入りです!

>おまりこ@トラック名古屋出張所さん
確かにライブ盤はへビィーでカッコイイですね!しかも女の子の歓声が凄い!

2006年02月09日 (木) 21時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板