【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2467] 投稿者:TZ -


名古屋のみなさま、ありかとうございました。
また呼んで下さいね。また私だけ電車で行きますので!
まりこさんへ、、次の日に医者へ行って鼻に綿棒をつっこまれその結果インフルエンザではありませんでした。もしそうっだたら前列のみなさん大変だったよな。でも風邪引いた人居ると思うよ!あとお花をくれた桜井さんって言いましたっけ、有難うございました。thank you thank you
thank you see you next time around

2006年02月02日 (木) 13時59分

[2468] 投稿者:きゃろらいん - TZ氏へ♪


まずは風邪はやくなおりますように!
ところでうちの背の君が撮った写真のなかに
すげ〜カッコよく熱唱している貴方様のお写真が
あるんですけれど、
それ見事に左の鼻穴からハナ、たれてるんですわ・・・。

どっかに貼ろうかどうしようか
迷っておりやんす(;^_^A

2006年02月02日 (木) 22時28分

[2470] 投稿者:TZ -


その件に関しましては今後の活動に支障があるのかと考え
メンバーと考えた結果控えさせて頂きます様お願いもうしあげまする。

2006年02月03日 (金) 19時25分

[2471] 投稿者:きゃろらいん -


了解いたしました("`д´)ゞ
では今後ともこの件は封印ということで・・・

2006年02月03日 (金) 20時21分

[2472] 投稿者:マンタロウ -


きゃろさん>TZはトラックの2枚目担当なので,ごめんなさいね。
見てみたい気持ちもあるけどぉ(*^o^*)
ちなみに色物担当はマンタロウです。

2006年02月04日 (土) 10時20分

[2474] 投稿者:TZ -


今度会ったらみせて!

2006年02月04日 (土) 14時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板