【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2506] 投稿者:ガングロkk@今夜も呑んでます - ほっほ〜


以前から知っていたのですが気になったので調べてみました。
http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/index.html
なんとあの曲にリメイク版があったのですね〜。
どうりで持っているCDと、ちょっと違うなっておもっていました。。
みんな、リメイク版って知ってた?

2006年04月05日 (水) 22時08分

[2508] 投稿者:マンタロウ -


去年の秋頃から,このCM流れてたので知ってますたよ。

2006年04月06日 (木) 00時35分

[2523] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - 「THE FLAME」


私もマンさんと同じく知ってましたし、
そのHPに行った事があります。。
そのうちこのBBSに載せようと思ってて
忘れていました。。
日曜洋画劇場でCMが流れますね。
(ぁぁ、HPに書いてあるか。。)

2006年04月13日 (木) 00時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板