【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2564] 投稿者:isao - Happy Birthday マンさ〜ん♪


またまた誕生日カキコですねっ(^_^;)。
楽しい1日になりますように\(◎o◎)/♪

2006年07月02日 (日) 10時36分

[2565] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - おめでとん。


マンちゃんおめでと〜&TZさんも今頃ですがおめでとうございます。
いいなあ、みんな誕生日が近くて・・・(謎)

2006年07月02日 (日) 22時10分

[2566] 投稿者:マン -


isaoちゃん,こずえちゃん,どうもありがとう。
トラックのメンバーは誰もメッセージをくれないのは何故かしら?(^-^;

2006年07月02日 (日) 23時53分

[2567] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - 私もそうでした〜


メンバー誰も、どころか自分から申告するまで
誰も思い出してくれませんでした(笑)
お正月生まれの宿命かしらね〜。
でも、ある友達が言いました。「だからこずえちゃんは年をとらないのね」な〜るほど!(笑)
来年も知らん顔で「無かったこと」にしよう、誕生日!

2006年07月04日 (火) 00時45分

[2570] 投稿者:すーじー@Maryanne -


遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます!
TZさんも先月お誕生日だったのですね。
Happy Birthday!
お2人にとって素敵な1年になりますように♪

まんたろーさん
先日はまたまた突然伺いまして、美味しい海の幸を
ごちそうさまでした。
またその前は、準備等々ありがとうございました。
まんたろーさんは、美味しいバースデーケーキを食べられましたか?
お嬢ちゃまもケーキ食べれるようになったかな♪
まんたろーさん、実は、甘党ですよね笑
今度、クッキー焼いてお持ちします。
バースデークッキー笑

そして、お父さんも甘いもの・・・
たぶんお好きですよね!爆!

こずえちゃん
私の誕生日も、だいたい卒業式だの、春休み中で、
ほぼ誰も覚えててくれません。
しかしうさぎ仲間だったよね、たしか笑
なかったことに なかったことに!


2006年07月05日 (水) 22時49分

[2571] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - うさぴょん


らびらびうさぴょん!
すーじーちゃん、近いうちに会えるかな?
連絡待ってるね。
ついでに10月14日、名古屋に来ない?(笑)
2年半ぶりのライヴです!

2006年07月06日 (木) 00時51分

[2572] 投稿者:マン -


すーじーさん>どうもありがとうですぅ。マンタロウ家族は大の甘党なので,楽しみにしてまっす(^-^)愛娘もケーキ大好きっ子になってしまいました(爆)

2006年07月06日 (木) 02時16分

[2573] 投稿者:TZ -


みなさんどうも。私とシゲ吉は本厄です!
リーダー
わたしたち普段でも連絡取り合わないのに誕生日おめでとうとは気持悪いですよ。
あーまたこれで不仲説勃発ですかねぇ!

2006年07月08日 (土) 16時08分

[2574] 投稿者:すーじー@Maryanne -


TZさん お誕生日おめでとうございます♪
身近に今年後厄で散々な方がいらっしゃって
先日一緒に厄払いに行ってきました笑
静かな境内でのんびり癒されてきました 
西○井大師おすすめです

先日、旗の台になかった 
ジーンシモンズが被ってたメキシコ帽ですが
大衆ステーキの店・ビリーザキッド小岩店内で発見しました。意外なところにあるものですね

トラックTのレディースですが、モノトーン以外の新色が
出たら教えてください。

2006年07月09日 (日) 13時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板