【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2618] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 - LIVE告知で〜す。


2006年10月14日 SATURDAY NIGHT
会場=名古屋・ボトムライン

ミュージック・フェイク2006
主催;ベースアイランド / BASSISLAND
http://www12.plala.or.jp/bassisland/index.html

The BottomLine / ボトム・ライン
〒464-0850名古屋市千種区今池4-7-11
/地下鉄今池駅3番出口前/ボトムライン


http://www.bottomline.co.jp/index.html

開場17:30、開演18:00
FEE:前売り¥2,000 当日¥2,300
(入場時にワン・ドリンク代¥500別途)

*オベッカ=レベッカ
     *SANTANITA(さんたあにーた)=サンタナ
     *鮭缶=チャカ・カーン
Nonbay☆City Rollers=ベイ・シティ・ローラーズ
全4Band

チケットの申し込みは、各メンバーもしくは
私=のぶり〜まで

m_nobulie@hotmail.com

メールしても翌日返事が、ないときには
何度も試してみるか他のメンバーへ連絡してください。
100%誰に連絡しても即返信が、ありますが
メーラーの不具合ということも、多々あります。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/nonbayCR.html

そして翌日は皆で一緒に本家チープトリックは
名古屋観戦しよう!! いえい!!


んんんんんマリアンヌは来ないのぉ??
(;;q


2006年09月19日 (火) 20時47分

[2619] 投稿者:すーじー@Maryanne - ごめんなさい


のぶおちゃん、ごめんね〜
10月出っ張ってまして、ほんとごめんなさい!
トラックフェスタの時は、まんたろさんのところで
絶対飲もうね〜♪ノンベイ応援してるから〜♪♪

しかし対バンの皆さんのバンド名、面白いですね〜!!!

2006年09月19日 (火) 22時20分

[2620] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - 残念!


Maryanne会えないのね〜残念!

チープの名古屋公演にいらっしゃる方、前日から名古屋入りして前夜祭はボトムで!なんてどうですか?

出演順は
    
    鮭缶、サンタアニータ、Nonbay、オベッカ!

Nonbayは8時ちょっと前ぐらいの出番になると思います。ぜひよろしくお願いします!

2006年09月29日 (金) 02時15分

[2621] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 - こなあかんやろぉー? 爆


んんんんんんんちなみに10/14SATURDAY NIGHTは
名古屋ボトムラインにて”のんべえ☆シティ・ローラーズ”の
ライブが、あるのですが是非泊まりで遊びにいらしてください。

私の住んでいる岐阜県各務原市(かかみがはらし)の
航空自衛隊岐阜基地にて”航空祭”が開かれるんです。
http://www.jda.go.jp/jasdf/gifu/

必見ですぞぉー!そしてその足で名古屋に向かい
「チープトリック」のLIVEを見るという!!
名古屋だけは、なんとこれまた開場が早ーーーーーーーい!!

盛りだくさんの内容で、もちろん間には、
「名古屋飯!(岐阜もおいしい!)」も
たべてなおかつ温泉なんか入ってぇ〜〜〜〜〜〜!!
いかがでしょうかぁ???

多分もうこんな素晴らしい偶然なんてありません。


友達&ご家族で、いらしてください。

2006年09月30日 (土) 21時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板