【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2645] 投稿者:だんしん - トリック×トラック Night!!


10/13は、みなさんお疲れ様でした。
こんな凄い夢のような夜になるなんて。。
ほんとにありがたいもんです。\(^O^)/

本家のライブは久しぶりだった(4,5年ぶり?)ので、
とても楽しめましたね。
(席が後ろの方だったのでちと残念ではありましたが…)
けど、
相変わらずのタンパクぶりでしたね。
もうちょっと観たかったなぁ…
あの曲もこの曲もやってないじゃん!
と思って行ったトラックライブ。。
本家がやってくれなかった曲をメインに選曲とはね。。
聴きたいと思っていた
「Clock Strikes Ten」
「Give It Away」
「JUST GOT BACK」
を聴けて大満足でした。お腹いっぱいになりました(^^)
ありがとうございました。
(ちやんと新曲も練習してたんですね。。)
そらに、
「STOP THIS GAME」
「One On One」
「ON TOP OF THE WORLD」
「She's Tight」
「MIGHTY WINGS」
「IN THIS COUNTRY」(ROBINソロ)
なんかもやってもらえたら…昇天してるでしょうね、きっと。
次回のトラックライブに期待させてください。。
よろしく〜( ^ー^)ノ

それにしても、
最初は、終電で帰ろうと思っていたのに…
結局、最後の最後まで付き合ってしまうとは。。
おかげで翌日は殆ど寝てましたよ。。
やっぱオールはつらいなぁ〜

P.S.
本家サイトのTour Datesに
やっと日本ツアーの日程が載ってますな。
10/18/06 Tokyo, Japan
Narita Hard Rock Cafe
CT on at 7:00p.
NOT a full show -
shorter acoustic set
って何!?
シークレットライブ!?

それから
start piaying a trackが変更されてますね。
「California Man」
「Dream Police」
「Say Goodbye」
が聴けますよぉ〜
「Say Goodbye」はなかなかいい曲かも
アルバム「"Cheap Trick (1997)"」に
収録されているのか。。持ってなかったなぁ。。
でわでわ

2006年10月15日 (日) 03時15分

[2656] 投稿者:マン -


だんしんさん,ありがとうね。
90年代のCheap Trickは名盤が多いですよチェックしてみてね。
写真も近い内に見せてね。

2006年10月19日 (木) 06時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板