【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2676] 投稿者:isao - 忘年会のお知らせ♪


マンさん、告知させてくださいなっ<(_ _)>♪

去年、開催させて頂きましたローラーマニアな忘年会。
今年も出来るコトになりました!

たぶん、ちょっとローラーマニアな忘年会です。

12月17日(日曜日)

場所 大岡山ピークワン
http://www.peak-1.net/

午後4時スタートの予定です。

出演
BELIEVIN' MAGICS
THE DOLLARS
THE STROLLERS
他セッション予定あり。

詳細が決まり次第、また告知させてください<(_ _)>。

詳細も段取りも、まだまだ未定なのですが(^_^;)
いまのトコ3バンドは決定してます。

ボクの出番は多分、早い方だと思いますので
また、練習も頑張りますので、
是非とも開始時刻からいらしてください(^_^;)<(_ _)>。

今年の終わりにみなさま方とローラーズな話と
バカ話で楽しく過ごしたいと思っております。
当日、お時間のある方はよろしくお願いします<(_ _)>♪

2006年11月09日 (木) 21時39分

[2677] 投稿者:マン -


頑張ってください!トラックも出たいなぁとTZ氏が言っておりました(^-^)

2006年11月10日 (金) 09時07分

[2678] 投稿者:TZ -


完全アウェイですが出たいなぁ!
まあ近いので遊びにいきます!

2006年11月11日 (土) 15時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板