【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2748] 投稿者:マンタロウ - MySpaceをやりだしました!


有名アーティストも参加している,Myspaceをトラックもやりだしました!もちろん,チープトリック先生も参加しています!
http://www.myspace.com/cheaptrackjapan

2007年05月09日 (水) 14時43分

[2750] 投稿者:TZ -


流れてる1曲目がリバーブかかり過ぎでようわからんが
それがうまくごまかされてますなぁ。
後の2曲は若かりし日の音源ではずかしい!

2007年05月10日 (木) 12時29分

[2751] 投稿者:マンタロウ -


TZさんの声が若いですな(^-^)この頃はお互いに調子が良かったですなぁ。。( ̄▽ ̄;)
98年の録音ですよ。も,10年近く前なるんだよねぇ。

2007年05月10日 (木) 16時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板