【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2811] 投稿者:マン - ありがとうございました!


亀戸ハードコアでのライブ、大盛況で行うことができました!
ありがとうございました。
セットリストです。
Hello There
I Can't Take It
I'll Be With You Tonight
I Want You To Want Me
Don't Be Cruel
The Flame
Never Had A Lot Loose
Dream Police
Need Your Love
Surrender
Clock Strikes 10
Good Night


2007年12月03日 (月) 10時02分

[2812] 投稿者:patyy - Live at 武道館!


いや〜素晴らしかったです!
もうNeed Your Love の東京ザンダーあっあっあっあっ〜
のところがSEXY〜でたまりません〜
そしてその後の皆さんのセッションまさに
Live At Kameido!
今夜は帰さない!どころか、今夜は帰れない状態のその後のレアな打ち上げも
素晴らしかったです〜
また楽しませてもらいますね〜



2007年12月04日 (火) 21時22分

[2813] 投稿者:マン -


patyyさん!ありがとうございます!!
打ち上げでセッション大会、最高に楽しいかったですよねぇ。patyyさんの早着替えも素晴らしかった(笑)v

2007年12月05日 (水) 09時37分

[2814] 投稿者:TZ -


皆様有難うございました。私は全て自爆でしたが、
だんだん自爆を楽しんでしまいました。歌も打ち上げもです。
結果喜んでいただけてたら幸いです!
ありがとうございました!

2007年12月05日 (水) 15時13分

[2815] 投稿者:けんまま@Leslilies - 楽しかったです〜!


待ちに待った♪Don't be cruel 最高でした!!
覚えていらっしゃらないかと思いますが、初めて、Track festに参加させて頂いた2003年の打ち上げの際に、リクエストしたんですよ\(^o^)/
ポラロイドの演出も見事でございました!
>Patyyさん
盛り上がりましたね〜!またぜひ弾けましょ!
>まだご登場ではありませんが
ガングロさん
美味しいドーナツ、ご馳走様でした!
写真も、首をキリンにして お待ちしてまっす♪

2007年12月05日 (水) 21時37分

[2816] 投稿者:マン -


けんままさん、盛り上がっていただいて、ありがとうございますぅ。
ポラロイドの演出は2000年のアメリカでご本家のNYEのライブの前座をやらせて頂いた時にやった演出でございますぅ。
ガングロさんの貴重なクリスピー・ドーナッツ美味しかったですよねぇ。

2007年12月05日 (水) 22時34分

[2817] 投稿者:ERISA - 熱い亀戸!!


メンバーの皆さん!パワーーあふれるROCK!!
有り難うございました〜
ほんとにスタンディングの良さを味わえました!!
Patyyちゃんのブドーカン!の一言で、
おぉ〜!!まさしくっ!!

けんまま〜!年内にまたお会いしましょ〜♪
ノドがいっちゃって、オトコんなりましたがな(笑)

ガングロちゃん、美味しいドーナッツありがと〜!!
13日、お会いできるかな??

2007年12月06日 (木) 10時03分

[2818] 投稿者:マン -


Erisaさん>楽しんで頂いて、本当に嬉しいです!
のどを早く治してくださいね!
ガングロさん、また、ドーナッツ差し入れてくれると良いですねぇ(笑)

2007年12月06日 (木) 22時40分

[2819] 投稿者:ガングロKK@チューハイ飲んでます - 体調もどった〜


みなさん!たのしかったねぇ〜!
私は二日酔いの体でなんとか一週間で調子がもどりました。また楽しいライブがあるとよいなぁ。
>ガングロさん、また、ドーナッツ差し入れてくれると>良いですねぇ(笑)
予約制で・・・1時間は並ばないと買えないですぅ。

2007年12月08日 (土) 22時02分

[2820] 投稿者:マン -


ガングロさん>予約して1時間並ばないと買えないの!?
本当に貴重なドーナッツなんですね!
また、ヨロシクお願いしますぅ(ペコリ)

2007年12月08日 (土) 23時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板