【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2401] 投稿者:ガングロKK@ウーロンハイをおかわりしました - クイーンを見てきました


昨日、ねえさん、TZさんとクイーン+ポールロジャースを見てきました。ポールの熱唱を聞いていると私の後ろでも熱唱している人が・・・TZさんだった。
それも感涙でもうたーいへん。オイラも涙が出てきてしまいましたが、もう、最高でした。
鹿鳴館でのフレームも最高でした。
10月は見事に週末は涙が出ることが多かったな。
音楽って最高ですね。

2005年11月01日 (火) 00時45分

[2402] 投稿者:マンタロウ -


泣き虫が多いなぁ,トラックの周りの男達は(^-^;
TZにとって,クィーンは色々な思い出があるバンドなんだね,きっと。

2005年11月01日 (火) 07時55分

[2404] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - 私もクィーン観てきましたぁ〜


私も、10/30(日)
新横浜アリーナでのQUEENのコンサート観に行って来ました。
フレーディのモノマネじゃなくて、
トリビュートものに近いような感じしたけど、
ポールもロジャーもメイも歌うまかったです。
「LOVE OF MY LIFE」「ボヘミアン・ラプソディ」は良かったです。
隣の知らない女性は泣いてたもん。
友達も涙したって言ってた。私はこらえたけどね。('_')
友達はDVD買ったとか言ってました。
(最初、友達はフレディじゃないから行かないって言ってたのに、初日の模様をTV観て心変わりしたらしい)
なんでも今回の日本公演は(多分初日の埼玉アリーナ)、
大晦日にフジテレビ721でも放送するそうですよ。
けど、
ロジャーは…、別人みたく太っちゃってたなぁ。。
「DON'T STOP ME NOW」「BICYCLE RACE」「SAVE ME」
が聴けなかったのは残念だったなぁ。。

それから、
11/2(水)は、
BCRコピバンのTHE STROLLERSギターの
タニィーさん率いる「STOMP HOUSE」
のライブに行って来ました。
かっこよかったですよ。楽しかったです。

2005年11月05日 (土) 00時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板