【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2691] 投稿者:だんしん - WE WILL ROCK YOU


12/9(土)、
QUEENの曲を使ったミュージカル
「WE WILL ROCK YOU」
に行ってきました。
役者は全員外人さんなので、
字幕を読むのは辛かったけど、
(たまに日本語も言ってた)
昨年に続いて2度目なのに、
(^O^)めちゃ面白かったし、
(;O;)メチャ感動できたし(なんか涙が出てたもん)、
結構舞台と客席が一体になれるし、
とっても良かったですよ。
私の中では、
1演劇かも。。
storyはちょっとあり得ない近未来のお話だけどね…
超お薦めです。けっこう高いけどさ。

今回は、
前から6列目のほぼ真ん中、
舞台がめちゃ近かった。
新宿コマだからサブちゃんの公演だったら
鼻の穴がくっきり見えちゃうよぉ〜
(^^)/

↓公式HP
http://www.wwry.jp/index2.html
あらすじ&曲目が載っています。
いつのまにか、
1/5〜1/25
大阪公演が決定してる。。
東京公演は、12/24まで。
後ろの方はガラガラです。。
いい席もネットとか安チケ売り場にあるそうですよ。

そういえば
今年の夏は、
ビリー・ジョエルの曲を使った
ミュージカル「MOVIN'OUT」
にも行って来ましたよ。
(コンサートは行きませんでしたが…
ヒット曲のオンパレードで、かなり盛り上がったそうな。。)

2006年12月13日 (水) 01時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板