【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2746] 投稿者:だんしん - しりませんでした。。 RES


最近、全然ここに来てなかったので、
4/28のライブの事、知りませんでしたよ。
んん、残念。。
ちゃんと告知して下さいねぇ。。
(^_^;)

2007年05月05日 (土) 09時04分

[2747] 投稿者:マンタロウ -


あらぁ〜,残念でしたぁ。下のお店にも行ったりしてたんですけどね。HPのチェックもよろしくお願いしますね!

2007年05月05日 (土) 13時58分

[2744] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - おつかれさまでした! RES


わけあって遅刻でしたので(ゴメンナサイ)トラックさんはあきらめていたのですが、途中から見せてもらえて嬉しかったです〜。
マンちゃんがMCでまちゃりーを紹介してくれたとき、
「私もいます〜」ってペンライトを振ってたんだけど
小さくて見えなかったかしら・・・(笑)
今度は(っていつだ?)ちゃんと観戦しますね!

2007年05月02日 (水) 00時32分

[2745] 投稿者:マンタロウ -


あらぁ〜,発見できなくて,失礼しましたぁ(^-^;
観に来ていただいて,本当に嬉しかったですぅ!

2007年05月02日 (水) 17時40分

[2741] 投稿者:TZ - RES


皆様ありがとう御座いました!
また会いましょう!

2007年04月29日 (日) 20時47分

[2743] 投稿者:マンタロウ -


TZさん,お疲れ様でした!楽しかったよぉ。
しげさんで反省会ですか?(^-^)

2007年04月30日 (月) 12時58分

[2740] 投稿者:patyy - もう感激〜! RES


>こちらにお邪魔するのは初めてですが、チープ・トラックさん達のライブは2度目です。
毎回最高なライブ!もうサレンダーの時はMAXでした
>そして予想もしていなかったステージへ!
ステージ乱入慣れしている私でもチョットビックリ!
でした。本当に楽しかったです。
ありがとう〜

2007年04月29日 (日) 18時10分

[2742] 投稿者:マンタロウ -


patyyさん!28日はありがとうございましたぁ(^-^)
楽しんでもらえて,嬉しいです!また,これからも,よろしくですぅ。

2007年04月30日 (月) 12時57分

[2738] 投稿者:TZ - RES


28日は3番目らしいので7時過ぎだろう!
ちなみにリーダーマンタロウはリハーサルなしの
ぶっつけ本番です。ウッシッシ!何か起こるぞ!
皆さん待ってまーす!

2007年04月26日 (木) 20時02分

[2739] 投稿者:マンタロウ -


何が起きるかなぁ?
今回はピックの色が新色です!お楽しみに(^-^)

2007年04月27日 (金) 02時28分

[2737] 投稿者:sugi - アルバム完成しました! RES


THE CAMMIES LIVE SHOW

日時 平成19年4月29日 OPEN 17:00 START 17:30

場所 武蔵境STATTO
■ADV \ 1200 / DOOR \1300
http://www2s.biglobe.ne.jp/~BOD-DIY/

BATTLE OF DISARM企画「UNGOVERNABLE FORCE vol.20」

w/The Charge,Oledickfoggy,Battle Of Disarm,Foolishness,LUNAR,INDIGO BAMBI

出順はトップだと思います。よろしくです。

2007年04月23日 (月) 21時20分

[2736] 投稿者:TZ - ライブ! RES


自分達のLIVEの告知になりましたな!

2007年04月20日 (金) 14時42分

[2730] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 - ライヴなんだねぇ〜! RES


Hellow!! 岐阜では「チープ徳利(とっくり)」も
演るんだよぉ〜〜〜。
両方に顔だせなくて悔しいぞぉ!! (;;q

いやぁ〜こないだのGIGの時に思いっきり
はしゃいだんだけど、やっぱ行きたいなぁ!!

2007年03月24日 (土) 19時47分

[2723] 投稿者:鎌田 政司 - MONSTER OF ROCK'N ROLL JAM ! RES


2日の目黒鹿鳴館での'07 新春 ジャイアント シリーズのGIGお疲れさまでした。
実は2年ほど前に高田馬場のCLUB PHASEで拝見できそうだったのですが、急にご出演ができなくなられました。その時以来とても気にかかっておりました。やっとライブにうかがえてうれしかったです。
節分にちなんで豪快にピックまきをされてましたが、私も縁起物として1枚ゲットいたしました。ファイブネックのギターは実際に見てみると壮観でした。あと、ORANGEのミニアンプ?を使われていたのは興味を持って見ておりました。
またライブにうかがいますので、次回もがんあってください。

2007年02月06日 (火) 21時46分

[2724] 投稿者:マン -


鎌田様。ありがとうございました!楽しんでもらえて嬉しいですぅ。
orengeのampはスタッフでバンドを支えてくれている,isao氏からの借り物なんですよ。リハーサルでスゴく良い音だったので本番で使わせてもらったんです。
これからもトラックをよろしくお願いします。

2007年02月07日 (水) 08時14分

[2721] 投稿者:マン - ありがとう RES


今回も盛り上げていただき,本当にありがとうございました。
また,次回も頑張りますので,リクエストなどもドンドンしてください!

2007年02月06日 (火) 02時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板