【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2512] 投稿者:ガングロKK@今日は焼酎飲んでます - フルネルソン RES


さっそく12周年ライトニングコラボTシャツゲットしました。
SALEもしているので、これからの季節用にTシャツは
よいかも!

2006年04月09日 (日) 00時33分

[2513] 投稿者:ガングロKK@今日は焼酎飲んでますが - 間違えました


マンタロウさんの下にResするつもりが・・・
スイマセン!

2006年04月09日 (日) 00時35分

[2515] 投稿者:マンタロウ -


そんな,コラボTシャツがあるのかぁ。いいなぁ,TZ,くれないかなぁ(^-^;

2006年04月09日 (日) 00時42分

[2518] 投稿者:TZ -


買ってくだい!

2006年04月10日 (月) 10時23分

[2511] 投稿者:マンタロウ - フルネルソン RES


TZの経営する,ジーンズ・ショップ「フルネルソン』のHPアドレスが変わりました。
http://www.fullnelson.jp/index.htm
トラックのファンですと言って,お店又は通販でお買い物するとサービス特価で対応してくれます(^-^)

2006年04月08日 (土) 14時54分

[2510] 投稿者:sugi - 告知っすね RES


THE CAMMIES LIVE SHOW

場所:新宿ANTIKNOCK
日時:4月27日(木) 17:30 OPEN 18:00 START
チケット:当日2000円 前売り1700円 (ドリンク別)

BANDS:RUBE RACIES/THE CAMMIES/悟夜/GIANT KILLING/ぶちぶち2/the breeding act/the jimmy

出順?遅い時間に決まってるだろ!

5/12は都合がつく方は是非!高円寺へ。また連絡します!

2006年04月06日 (木) 21時51分

[2506] 投稿者:ガングロkk@今夜も呑んでます - ほっほ〜 RES


以前から知っていたのですが気になったので調べてみました。
http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/index.html
なんとあの曲にリメイク版があったのですね〜。
どうりで持っているCDと、ちょっと違うなっておもっていました。。
みんな、リメイク版って知ってた?

2006年04月05日 (水) 22時08分

[2508] 投稿者:マンタロウ -


去年の秋頃から,このCM流れてたので知ってますたよ。

2006年04月06日 (木) 00時35分

[2523] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - 「THE FLAME」


私もマンさんと同じく知ってましたし、
そのHPに行った事があります。。
そのうちこのBBSに載せようと思ってて
忘れていました。。
日曜洋画劇場でCMが流れますね。
(ぁぁ、HPに書いてあるか。。)

2006年04月13日 (木) 00時50分

[2500] 投稿者:ガングロKK@チューハイ飲んでます - 飲みました RES


先ほどまでTZさんと地元で飲んでました。早いものでライブから一週間たったのですね。
TZさんからライブ当日のことを聞きましたが、酔っ払っていて記憶に無いことばかりでした。まいった!
次回のライブ!はやくこないかなぁ〜。
トラックで納涼会とかシーズン企画なんていいかも!
呑み助の私は大歓迎です。
TZさん、明日デニムの試着に行きます。
はけるかな・・・・?
マンタロウさん。私も年度末の忙しい時期をすぎてやっと残業がなくなりそうです。そのうちお寿司を食べに行きたいです。そのときはよろしくです。

2006年04月02日 (日) 00時44分

[2501] 投稿者:マンタロウ -


ガングロさん>TZのお相手お疲れ様でした(^-^)
次回,トラックのライブも楽しみにしていてくださいね。
お店への来店もお待ちしてます!

2006年04月02日 (日) 14時22分

[2505] 投稿者:すーじー@Maryanne - がんちゃんって


この季節にはもう黒くなってんですね笑!

元気でなによりでした♪

2006年04月05日 (水) 00時41分

[2507] 投稿者:ガングロKK@今日はダブルしぼりチューハイ飲んでます -


さて、今夜もSK2で美白!美白!

2006年04月05日 (水) 22時11分

[2495] 投稿者:TZ - アリガトウ&セットリスト RES


昨日来てくれた皆様、有難うございました。
そしてお疲れさまでした。またよろしく!
セットリストは。
My Gang
I Want You To Want Me
Hot Love
Did't Know I Had It
Tonight It's You
Takin'me Back
Dream Police
Need Your Love
The Flame
Surrender
Good Night
So Good See You

2006年03月27日 (月) 20時34分

[2496] 投稿者:マンタロウ -


ありがとう(^-^)V

2006年03月27日 (月) 23時32分

[2497] 投稿者:Satoko -


トラックの皆さん、お疲れさま!
お陰さまで、踊るアホウになって楽しめました。

TZさん、例のデニム、暇見つけて持って行きますね。

2006年03月29日 (水) 01時18分

[2498] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - 3/26、お疲れ様〜


日曜日(3/26)は、
お疲れ様でした。
久々に素敵な夜をありがとう〜
めちゃめちゃ楽しめましたよ。
けど、
トラックが終わってすぐ出ちゃいました。。

始まる前から、頭痛がしてて。。
(間に合うように、途中走ったりしたのにぃ、
45分も開演がズレていたなんて。。)
それでも、
始まったらノリノリでって感じだったんですけどね。。
終わったら、なんかもう気分悪くなってしまって。。
今、本格的に今年も花粉症になってしまったせいなのか、
歯を治療中だからなのか、
単なる睡眠不足なのか、
髪を切り過ぎたせいか、
よくわからないんですが。。
今も体調がぁ。。だるい。。
(х_х)

そういえば、
マンさんのマイクって、
スイッチ入ってました?
なんか殆ど聞こえませんでしたよ。
最後に「また来週〜」って行ってましたけど。。
ほんとですか?
噂では、また4月にあるとかないとか。。
でわでわ〜

2006年03月30日 (木) 01時45分

[2499] 投稿者:マンタロウ -


Satokoさん>今年初トラックでしたね。ありがとう!例の物もよろしく(^-^)
だんしんさん>頭痛の中ありがとうでした。耳を良くすまして聞いてると聞こえますよ(^-^)
4月の予定は今の所ないですよん。

2006年03月30日 (木) 08時06分

[2502] 投稿者:すーじー@Maryanne - ありがとうございました!


まんたろさん
そしてメンバーの皆様

先日はほんとにありがとうございました
シゲさまの白い手袋がないことが気になりつつ
TZさんは過去最高に男前で、何かあったのかな〜
なんてことも気になりつつ
きんこさんはどっから見てもやっぱレスリー!とか
いろんなことが気になる楽しい楽しいステージでした

そこへもって、トラック歴5〜6年(はっきりしませんが笑)
初めて!初めて!初めての
トラック特製ピック板が飛んできました!
裏はKISSのALIVEUなんですね
知りませんでした〜(涙)
その夜、16枚のキュートなピック達を抱きしめて帰りました
まんたろーさん ほんとにありがとうございました

次のステージも楽しみにしています♪

2006年04月05日 (水) 00時28分

[2509] 投稿者:マンタロウ -


すーじーさん>どうも,ありがとうでした!また,My KISS Recordをゲットしてくださいね(^-^)。KISSジャケットのデザインはたまに変わります。

2006年04月06日 (木) 00時38分

[2519] 投稿者:TZ - すーじーさんへ!


ずらだったからですよ!

2006年04月10日 (月) 10時27分

[2525] 投稿者:すーじー@Maryanne - TZさんたら!


ええーーっ


2006年04月15日 (土) 00時08分

[2493] 投稿者:TZ - RES


さあ26日は地元大岡山で5時30分よりLIVEですよ。
今回も新曲あります。(毎回増えて行くようにしてます)
終わったあとはその場で打ち上げ宴会ですよ!
皆さんお気軽に飲んで食べていって下さい!
日曜ですが、その週の活力に成れば幸いです。

2006年03月24日 (金) 16時37分

[2494] 投稿者:マンタロウ -


私も頑張ってピックをバラまきます(^-^)

2006年03月25日 (土) 09時52分

[2490] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - すてぃぶん・たいらー RES


先日(3/22)、
エアロスミスのリードボーカルのスティーブン・タイラーが
健康状態を理由に、
昨年10月から続けてきた北米でのコンサートツアーを
中止するというのを発表したじゃないですかぁ。
これって、
本家Cheap Trickもツアーに同行してたんじゃないの?
本家のHPにズラーとあったツアースケが
少なくなってしまったような?
やっぱりキャンセルされたもよう。。
しかも、いつの間にか、
デフ・レパードとツアー一緒にやってる日があるし。。
という事で、
そろそろ、日本に来てくれないかなぁ。。

※S・タイラーの詳しい病名は不明だが、
のどの手術を今週受け、術後2、3カ月は休養が必要らしい。
本家のHPの掲示板では、
今この事について盛り上がっているみたいですねぇ。。

2006年03月24日 (金) 04時33分

[2491] 投稿者:マンタロウ -


たぶん,夏はアメリカ本土でのツアーでしょうから,もし来日するとなっても秋以降かもね。
新譜のプロモーション来日はあるかもしれないけど,レコード会社次第でしょうなぁ。

2006年03月24日 (金) 08時55分

[2486] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - ほんと? RES


お久しぶりです
なんか今月の下旬頃にライブをやるという噂を
聞いたのですか。。
本当ですか?

2006年03月12日 (日) 09時34分

[2487] 投稿者:TZ -


ほんとです。3月26日(日)
LIVE INN PEAK-1
Tribute Jungle vol,1
・Cheep Track(as Cheep Trick)
・High Voltage(as AC/DC)
・Von Halen(as Van Halen)

OPEN 17:00/START 17:30
\2500/\3000(+1 DRINK)


ライブハウスの名前は「LIVE INN PEAK-1」
大岡山というところにあります。(私の店から二つ隣の駅)
大岡山は目黒線で目黒から約5〜7分 JR大井町駅から東急大内町線で約10分の場所
駅から徒歩1分
大きい改札を出て左にマクドナルドが有ります。そのマクドナルドの右側の道を入り、みずほ銀行の角を左へ、Heinekenの看板が目印です。
そこの地下一階になります。

Info 「LIVE INN PEAK-1」
TEL 03-3720-0190/住所 東京都大田区北千束3-28-8


2006年03月14日 (火) 19時49分

[2488] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - やったー!!


おお、ほんとだったんですね。
うれしいです。行きますよぉ。
出演時間は何時からになりそうですか?
(それにしても、発表がちょっと遅かったですね。)

2006年03月22日 (水) 07時40分

[2489] 投稿者:TZ -


すみません。マンタロウが忙しくて僕が代わりに書いてるので遅くなりました。ごめんちゃい、ちゃいちゃいチャイニーズ。

2006年03月23日 (木) 11時38分

[2492] 投稿者:マンタロウ -


トラックはトップバッターでの出演です!

2006年03月24日 (金) 08時56分

[2482] 投稿者:ゆみ - 初おたより RES


zander様、お元気でしょうか?二代目the time(なつかしー)のvoをやっていたゆみです。間違いでなければ26日は大岡山でlive有りですよね?偶然にも対バンに私の仲間が出るので26日の件を知りました。数年前にお店で再会しましたがご記憶にあるでしょうか。まだcheap track を観たことが無いのでlive予定が正しければ初観賞という事になるので楽しみなのですが。
金ちゃんにも連絡しときまーす。  
ではでは。

2006年03月06日 (月) 00時00分

[2483] 投稿者:TZ -


お久しぶりです。覚えてますよ。そういえば私は初代Voだったんですね。当時のメンバーと会いたいなぁ!金やんによろしく!けいちゃんにも!中野さんはどうかな?お会いするのを楽しみに待ってますよ!仲間の方とはどちらのバンドのどなたですか?
ちなみにトラックの初代Voはマンタロウです!私は二代目です。

2006年03月06日 (月) 12時39分

[2484] 投稿者:ゆみ - た


覚えててもらって幸い。さっそく金ちゃんに伝えたところ当日は行くそうです。橋本さんにも彼から連絡することになっています。懐かしい顔が見られると良いですね。コージー中野さんは現在行方不明です、探しようもなくて・・・生きてるかなぁ、びみょー(笑)
AC/DCバンドのGと親交があるので今回のライブを知り得ました。楽しみ楽しみ。

2006年03月07日 (火) 15時52分

[2485] 投稿者:TZ -


楽しみ!楽しみ!

2006年03月07日 (火) 18時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板