【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2396] 投稿者:sugi - TZさんへ RES


怒ってるんすかあ(泣)すみません。アウェイな野郎で・・・。TZさんの姿を観るのは2回目なんすけどオーラがすげーっすね。あのオーラ(存在感)が出せるのはすげーっすよ。チープがどうのこーのじゃないっすね。俺はチープのカバーバンドではなくチープトラックというバンドのライブを観ましたよ。

ものすげーインパクトでした。いやマジでありがとうございました!

2005年10月28日 (金) 20時48分

[2399] 投稿者:TZ -


怒ってないって!前でのってくれてありがたかったのです。しかもめだってたし。sugiちゃんも凄いインパクトでした。

2005年10月29日 (土) 15時06分

[2387] 投稿者:すーじー@Maryanne - ありがとうございました♪ RES


先日の日曜日はいかがでしたか?
お天気が良くてよかったですね
行きたかったなぁ

鹿鳴館では毎年
チープトラックのあったかいステージで
花火があがって完全燃焼
気持ちの良いトラックフェスタに参加することが出来て
幸せです

今回は特にKISS BCR CHEEPと
休ませてくださ〜い!泣!のラインナップ
プライベートの疲れが吹き飛ぶような時間に
感謝感謝です

実は高校時代に女の子バンドで
「キーンコーンカーンコーン」
って文化祭でやったんですよ(汗)
最後の最後に聞かせていただいた時は
感激でした 懐かしかったです

次のライブも楽しみにしています
皆さまお疲れ様でした

しかしほんとにレスリーそっくりで(笑)

2005年10月24日 (月) 23時38分

[2390] 投稿者:マンタロウ -


スージーさん,トラフェス5ではありがとうございました。
喜んでもらえて,嬉しいです。去年からやりたっかた,BCR,KISS,Cheap Trick企画が実現できて,嬉しかったです。
高校生の頃のKinkoは本当に似てたんだよ。今は梅図かずおだけど(爆)
また,これからもトラックをヨロシクお願いしますねぇ。

2005年10月24日 (月) 23時59分

[2391] 投稿者:すーじー@Maryanne -


ごめんなさい スペル間違えちゃったー(恥)

I want you to want me
が、今もくるくるリピートしてます
この曲のSHIGE様のイントロはここ3年間
毎年ドキドキして聞いてます

また聞かせてください
都内なら絶対行きますね(笑)


2005年10月25日 (火) 00時09分

[2392] 投稿者:マンタロウ -


大丈夫,I love You To Love Youも歌詞にあるから(^-^)
シゲちゃんのドラム無くしてトラック無しみたいなもんですからね。
Cheap Trickはドラムが一番の要なんだすよ。

2005年10月25日 (火) 01時29分

[2393] 投稿者:SHIGE -


これからも精進します。
「キーンコーンカーンコーン」はTZと20年以上演ってる曲です(たぶんTrickの次に長く演奏し続けてると思われる)。

2005年10月25日 (火) 19時10分

[2394] 投稿者:すーじー@Maryanne -


感激ですぅ〜(涙涙)

2005年10月25日 (火) 22時38分

[2383] 投稿者:sugi - 明日 RES


誉と観に行くんでよろしくっす!

2005年10月22日 (土) 20時59分

[2384] 投稿者:マンタロウ -


おぉ〜,sugiちゃん。よろしくです。

2005年10月23日 (日) 00時24分

[2385] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 - 今日だったよねぇ!


どおでしたかぁ〜〜?
岐阜は雨だったけど、俺の分も盛り上がりましたかぁ?



2005年10月23日 (日) 18時30分

[2386] 投稿者:sugi - お疲れっす!


ステージから呼んでくれてありがとう(笑)何だか俺の周りには人がいなかったような(爆死)

誉が「満ちゃんどれ?」と言っていた。太っていてわからなかったらしい(スンマセン)でも「満ちゃんカッコいい!」とも言っていたのですよ!ピック拾って何だかすげー嬉しそうな誉でした(笑)

ああーそれにしても久々に気持ちの良いライブを観た。俺は何処に行く〜。一寸先は暗黒カミーズ・・・。

2005年10月24日 (月) 19時40分

[2389] 投稿者:マンタロウ -


sugiちゃん&誉さん,来てくれてありがとうね。
終って着替えて,すぐに戻ったら誰も居なくなってた(;´▽`)
話したっかたんだよぉ。
やっぱり,太りすぎかなぁ。。知らない人のblogにギターは
ムックがギター弾いてると書かれてたよ(ガチャピン,ムックのムックらしい)案外気に入ってるんだけどね,ムック ニールセン(^-^;A
後で私信するだす。

2005年10月24日 (月) 23時53分

[2395] 投稿者:TZ -


あなたがsugiちゃんでしたかぁ。よくめだってましたよ。
有難う御座いました。

2005年10月27日 (木) 20時25分

[2382] 投稿者:マンタロウ - セットリスト RES


10月15日のセットリストだす。
Just Got Back
Big Eyes
Borderline
I Don't Want Love Here Anymore
I Know What I Want
I Want You To Want Me
That' 70'S Song
Tonght It's You
Dream Police
Gonna Raise Hell
The Flame
You're All Talk
Surrender
Elo Kiddies( Feat. Danny Saint from L.A)
Auf Wiedersehen
Good Night Now
Clock Strikes 10
沢山の声援&盛り上げてくれて,皆さんありがとうございました。感謝感謝です。

2005年10月21日 (金) 10時56分

[2377] 投稿者:magu - やっと来ました! RES


トラックの皆さまスタッフの皆さま、土曜日はお疲れ様でした。
&お世話になりました。
最後にちゃんとお礼を言えないままご挨拶もせずに失礼しました。m(_ _)m
トラックでは残る体力ふりしぼって(笑)のらせて頂きましたです。
何たってトラックフェストですもん!よろつく?体にムチうって楽屋からぶっ飛んで見にいったかいがあった!
最後は毎度のごとく発狂いたしました。爆!
心残りは持ってたチープTシャツに着替えるのを忘れていた事…次回は下に着て行こうっと!
また楽しみにしています。

PS、だんしんさん、お疲れ様(笑)BCRも是非聞いてみて下さい。

2005年10月19日 (水) 11時16分

[2378] 投稿者:マンタロウ -


maguさん,お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。また,これからもトラックをよろしくお願いしますぅ(^-^)

2005年10月20日 (木) 00時56分

[2380] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 -


maguさん、妖怪…いや、了解しました。聴いてみますです。
そうなのか、
maguさんも、CheapTrickをもちゃんと聴かれるのですね。
あの日は、ローラーズ話に花咲いていたので、全然わかりませんでしたよ。
それにしても、お疲れ様でしたぁ。
疲れ果てて、帰り着いたら3日間くらい眠り続けていたりして。。
私は、あの日以来、昼間眠くって夜なかなか眠れない状態が…
ちゃんと朝から仕事に行かなきゃならんと言うのにさ。。
ヤバイっす。。
(+_+;)

2005年10月20日 (木) 01時40分

[2376] 投稿者:JUNKO - Trackfest 5 Pictures!!! RES


ども!
先日はたいへん楽しく過ごさせていただきました!
またやってね〜!(都心希望・・・)
Live写真のページを作りましたので、見て、見て〜!
Videoはちょっとギザってるけど、
雰囲気だけということで、許してね!
http://cheaptrack.at.infoseek.co.jp/trackfest5_051015.html

2005年10月19日 (水) 02時36分

[2379] 投稿者:マンタロウ -


JUNKOさん,写真アップありがとうございます。
これかも,トラック頑張りますのでよろしくですぅ。

2005年10月20日 (木) 00時58分

[2375] 投稿者:まちゃりー/Nonbay☆City Rollers - RES


先日は大変お世話になりありがっとうございました!
また、いつかトラックフェストに参加させてくださいね!

2005年10月19日 (水) 01時09分

[2381] 投稿者:マンタロウ -


まちゃりー,お疲れ様。また,一緒にやれる日を楽しみにしてやんす(^-^)

2005年10月20日 (木) 23時59分

[2371] 投稿者:マンタロウ - サンキュ!サンキュ!サンキュ! RES


トラックフェスト5,出演バンドさんのメンバー&スタッフ&ファンの皆さん,トラッカーのみんなのおかげで大盛況で開催できました。感謝感激です。どうもありがとうございました。

jamさん>ありがとうですぅ。また,次回トラック・ライブまで頑張ってくださ〜い(^-^)
hina さん>いつも,ありがとうですぅ。今回の選曲,良かったでしょ?(^-^;
ちかりん@たらりこさん>本家も意外とトラックしてます(爆)
本家もトラックもよろしくお願いします。ありがとう!
t-sakamotoさん>ありがとうございますぅ。共演,是非,実現させましょう!
JOSHUA さん>ステージ以外はチビッ子・サイズのTZの熱唱良かったでしょ!JOSHUA さんもビリ・マジ頑張ってくださいね。
おまりこ さん>名古屋から遠路ありがとう!期待に応えられたかな?差し入れもありがと!
のぶり〜 >岐阜からいつもありがとう!
きくまる さん>今回は出演してくれて,本当にありがとう!
念願のキクちゃんと一緒にライブが出来て楽しかったよ!

K.S.愛染さん >こちらこそ,ろくな挨拶もせずにすみませんですぅ。また,一緒に出来れば嬉しいです。ありがとうです。
ERISA さん>ローラーマニアのパワーに感服いたしました(^-^)!トラックまで盛り上げてもらえて,ありがとうです!

McCANN >お疲れ様,そして,ありがとう!アレとアレも早々に準備し始めましょう(^-^;A
TOOJYさん>盛り上がってたよねぇ,ありがとう!ピック1枚ってのは少ないのぉ(^-^)
だんしん >タバちゃん,ALLもお疲れ様でした。楽しい出会いが出来たみたいで,良かったね。タータンの衣装も用意しにとね(^-^)
$JiNX$ さん>ジンちゃん,スタッフお疲れ様でした。トラックでかぶりついて楽しんでもらえて,ありがとう!例のコスプレ・グッズ探しておくね。
こずえ ちゃん>名古屋からお疲れ様でした。忘れ物の主は見つかったようですよん。また,会えるのを楽しみしてまうす。
ありがとう!

2005年10月18日 (火) 02時00分

[2372] 投稿者:TZ -


そういう事で皆様、有難う御座いました。
もっともっとがんばりますのでまたチカラ貸して下さい。
またいっしょに楽しみましょう。まずは23日のAM10時
昭島かぁ!

2005年10月18日 (火) 17時16分

[2373] 投稿者:SHIGE -


てなワケでで皆様、有難う御座いました。「Track Fest」は打ち上げまでが「Track Fest」という事を理解して頂けたかと思います。そのまた次は名古屋だぎゃー!・・・誰が車運転するだぁ?

2005年10月18日 (火) 19時13分

[2374] 投稿者:おまりこ -


あ、名古屋インターちょっと変わったからね〜。
今度は雪が降らなけりゃいいんだけどなぁ。
15日のテンションそのまんま持ってきてください!

2005年10月18日 (火) 22時41分

[2370] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - お疲れ様でした! RES


トラックの皆様、オーディエンスの皆様、お疲れ様でした。
お財布の中のマンちゃんピックが2つになりました(笑)
翌日、お寿司を食べに行きそびれたのが心残りでした。

スタッフの皆様、isaoクン、機材運びに精を出していたピロンパ、楽屋を最後まで片付けていたオネエサマ、納屋橋饅頭を持ってきてくれたおまりこちゃん(笑)お疲れ様でした。

鹿鳴館に忘れ物があったそうです。
女性物の衣類2点、タオル、お菓子、ギターのソフトケースなど。
お心当たりの方、いらっしゃるかしら?
なんで私ごときがこんな事をお知らせしてるかって?
鹿鳴館に化粧ポーチを忘れて翌日取りに行ったときに「他にもありましたよ〜」と見せられたのです(笑)

1月は名古屋で待ってますね!

2005年10月17日 (月) 23時25分

[2369] 投稿者:$JiNX$ - おつかれさま〜 RES


まんちゃん、Trackのみなさま。おつかれさまでした。
きくHoleのスタッフだったけど、Trackの時は
かぶりつきで楽しんじゃいましたよ、ハハハ。
また遊んで下され〜

2005年10月17日 (月) 23時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板