【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Cheap Track Message board

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2916] 投稿者:TZ - RES


ここでLIVEの予定です。6月28日日曜
http://www.powersbar.com/

2009年05月16日 (土) 20時54分

[2915] 投稿者:TZ - RES


ここのBBSならびにホームページは、どうなっちゃてるんでしょう?リーダー、よろしくお願いしますよ!

2009年04月25日 (土) 14時34分

[2912] 投稿者:TZ - RES


明けましておめでとう御座います。
今年もトラックをよろしく!
しばらくLIVEは日曜になります。
すみませんがよろしくお願いします。

2009年01月04日 (日) 19時27分

[2909] 投稿者:sugi - ついに… RES


「チープトックリ」というユニット(バンド)を結成しました。来月ライブっす(笑)「永遠のラブソング」のBメロCメロ教えていただけないでしょうか?俺、耳腐ってるんです…すみません。

「ヴォイシズ」の後半カッコ良いっすね!あれはうまいことするとカッコ良いっすね!今日は83年のライブDVDを観ました!いやあ〜カッチョええっすね!

マンちゃん!またお会いしましょう!

2008年11月22日 (土) 19時19分

[2910] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 -


どぉーーーー!!既に「チープトックリ」は
岐阜県各務原市に存在して岐阜&名古屋で活動中で
東京進出ももうすぐという感じなんですがぁ〜〜。

sugiさん!!!どおする!!? (@@;


2008年12月28日 (日) 01時23分

[2913] 投稿者:TZ -


やはりトックリは既にあるので、チープトックリセーターかチープトックリオヤジ1本付けてくれ などがいいと思うよ!

2009年01月04日 (日) 19時32分

[2914] 投稿者:sugi -


とりあえず今月のライブで自分のバンドで普通にチープのカバーします。普通かどうかわかりませんけど(笑)

2009年01月15日 (木) 21時57分

[2907] 投稿者:TZ - RES


昨日は皆様お疲れでした!
トラック温泉バスツアーぼつらぬよう頑張りましょう!
ね!Hiroさん!

2008年11月10日 (月) 19時15分

[2908] 投稿者:まん -


お疲れ様でした。
私の知らない所で㊙な話をしてるな!

2008年11月12日 (水) 11時23分

[2911] 投稿者:のぶり〜@楽しい仲間 - いつですか?


来月は上京する予定なんだけどなぁ〜!!

(^^;

2008年12月28日 (日) 01時26分

[2904] 投稿者:sugi - THE CAMMIES LIVE SHOW RES


2008年10月18日(土)
国分寺 モルガーナ
導火線企画
PUNK IT OUT
FOREVER SOUL☆FOREVER PUNK

Bands:
導火線
ザ★ペラーズ
アナーキー**
ブラジルUFO
THE CAMMIES

ゲスト司会:
リングアナ伊与田

レスラー:
宮本裕向

DJ:
Hiroshi

2008年10月03日 (金) 22時06分

[2905] 投稿者:まん -


sugiちゃん!久しぶり!面白そうなイベントですねぇ。

2008年10月08日 (水) 17時11分

[2906] 投稿者:sugi -


何とかまだやっとります!たまにですけど…。武道館のDVD出るんですね。昔、武道館のビデオを手に入れた時は感動だったなあ〜。最近はジョン・ブラント在籍中のアルバムを良く聴いていますよ。NEXT POSITION PLEASEが素晴らしいですね。前もお伝えしたかも知れませんが…。あの楽曲はライブだと豹変しますね。特にNEXT POSITION PLEASEかな?次にTHE DOCTORです。ギターが前面に出るとこうなるんだあ〜とかですね。ONE ON ONEとかはアルバムの方が好きです。

またいつか企画のお誘いさせて頂きます。よろしくです!

2008年10月12日 (日) 21時38分

[2902] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - RES


7/2、はっぴぃば〜すで〜
マンさん、誕生日おめでとうございまース!!
\(^o^)/\(^∀^)/\(^O^)/\(^0^)/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次のトラックライブはいつですかねぇ〜
でわ〜
(^-^)ノ

2008年07月02日 (水) 22時50分

[2903] 投稿者:こずえ/Nonbay☆CityRollers - おめでとう!


マンちゃん、ごぶさたしてますがお誕生日オメデトウ。
不思議ですね、何かに呼ばれるようにここを開きました。
Nonbayは今月のARNにNewメンバーで出演します。
トラックさんと共演したのがついこの間のことのようです。これからも末永く頑張っていきたいですね!

2008年07月03日 (木) 00時22分

[2901] 投稿者:のぶり〜@隠岐の島 - 頑張ってますか? RES


まったく2月に岐阜へ帰って以来
だぁ〜〜れともBand仲間とあっていなくて
とっても寂しくしています。 (^^;

トラックフェストとか予定は、ありますか?
もし行けても真冬だけどね〜。 


2008年06月29日 (日) 14時11分

[2900] 投稿者:TZ - RES


おひさです。増田さんのヤフーの記事です!
増田さんありがとう!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000304-bark-musi

2008年05月26日 (月) 14時43分

[2899] 投稿者:だんしん@マン'sすし屋の近所 - Rickギター RES


4/24のライブに参加されていた方から
教えてもらったんですが。。
リックが使用した?ギターを
売ってるところがあります。
↓↓
http://www.musicland.co.jp/store/campaign_detail/shibuya/2700

これって本物なの?

2008年05月16日 (金) 21時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板