【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『犬祭4』 狗の怪談の間

怪談・奇談の間へようこそ。蝋燭を灯し、どうぞ心ゆくまで寛ぎください。

奇怪な話をお持ちのお方は、ぜひこちらをご覧くださいませ。

メイン会場へ戻る

名前
ご感想
削除キー  項目の保存    
このレスは下記の投稿への返信になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、意見を書き込むことが出来ません。
頻繁に投票する事は出来ません。
私はイヌになりたい
語り部 茶林小一

 ソフトバ○クのホワイトプ○ンに加入したら、本当に味噌汁がついてきた。
「おいしいよ」



「あの、それで犬はいったいどこに」
「おいしいよ」

[9] 08/21 01:00
涼しくなった(100)
ほっとした (177)
感想
[ほっとした] 梅(b^▽^)b  え…… なりたいんですか?

 貝となり、海の底に潜むのではなく、イヌとなり、器の底に潜むのですね。

 韓国では美容食として、数多の美女も口づけたようです。 ただ……

 ソウルオリンピックのときに、かなり一掃されたらしいです。


 たった4行で、[ホット]で面妖な気持ちになりました。
13
[感想] 茶林小一 >梅(b^▽^)bさん
 ありがとうございます。こちらが元ネタなのでした。
 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A04119


 しかし私のだけ枠がオレンジ色になってるのはなぜだ。
15
[感想] まあぷる なるほど、あのCMに使われていた曲が元ネタなんですね。しかし、この味噌汁は飲みたくないですねえ。
「ほっとした」にポチしちゃったけど、よく考えたら怖いなあ。
23
[涼しくなった] 天然記念狼 このボケは涼しいを通り越して寒い。地球温暖化のよき対策となりましょう。
しかし、オチの使い方が上手いなあ。ちくしょう。
29
[涼しくなった] 卯月音由杞 CM見たことないけど、何となくは分かりました。
短くてもちょっと怖い……。
47
[涼しくなった] 道三  正直言うと、これを思いついたことを「すげぇ」とまでは思わないのですが、堂々と投稿されたことに対しては心底「すげぇ!!」と思います^^;

> しかし私のだけ枠がオレンジ色になってるのはなぜだ。

 私のもなぜか青いんですよ。お互いなんかのセンサーにひっかかったのでしょう、きっと。
66
[感想] 茶林小一  何やらいつの間にか、涼しくなった票が増えとる……。ほっとした票ひとりじめの予定だったのになーおっかしーなー。

>まあぷるさん
 もっと知られているかと思いましたが、意外に知られていないようでした。残念。結構有名だと思っていたんだけどなあ。本当は怖いXXとか、そんな感じでありました。

>天然記念狼さん
 まあどう取り繕ったところで一発ネタであるので、ご容赦いただきたい。

>卯月音由杞さん
 ありがとうございます。個人的にはあの一連のCMはよおわらんかなあ、と思っているのですが、世間的には人気があるようです。

>道三さん
 ここはアレだ。某DIOさまに向けて投げ掛けられるあの賞賛の台詞を、私に投げ掛けるべきじゃないでしょうか。ほら、遠慮しないで! さあ!
80
[感想] 道三@名セリフ >ここはアレだ。某DIOさまに向けて投げ掛けられるあの賞賛の台詞を、私に投げ掛けるべきじゃないでしょうか。ほら、遠慮しないで! さあ!

 ? ……(考え中)……ああ、アレね? わかりました、わかりました。

「ディオォォオオーーッ」 「君がッ」 「泣くまでッ」 「殴るのをッ」 「止めないッ――」

 こうですね? これでよかったんですね?(俗に言う確信犯)
89
[<span style="color:blue;">涼しくなった</span>] 迅本 今怪談随一の両票獲得作品、拝読致しました。
たった4行でありながら、ううむ、技ありと溜息が出ました。
ネタにも、怪談にも取れる作品ですね。お見事でした。
91


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板