【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『犬祭4』 狗の怪談の間

怪談・奇談の間へようこそ。蝋燭を灯し、どうぞ心ゆくまで寛ぎください。

奇怪な話をお持ちのお方は、ぜひこちらをご覧くださいませ。

メイン会場へ戻る

名前
ご感想
削除キー  項目の保存    
このレスは下記の投稿への返信になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、意見を書き込むことが出来ません。
頻繁に投票する事は出来ません。
すたすたすた。
語り部 腹筋

 すた、すた、すた。

 ……ふが、くふん。

 すた、すた、ひた。

 ……くぅーん。
 かふっ。ふわう。

 ひた、ひた。……ぴた。じゃりっ。

 ぐ。
 ぐるる。
 ぐ……わおーん。
 ぐるるるる。
 わおーん!
 ぐるる……わん。わん、わんわんわんわん。
 わんんわんわわわんわん。
 わう!
 
 わんわんわんわんわんわわわんわんわんわんわんわんわわんわんわんわんわんわんわんわんんわんわん、くぅん、わん、わ、きゃうんきゃうんきゃんぎゃわんわわぎゃわぎゃぎゃぎゃがぎゃぎゃおおおおぎゃうぎゃわぎゃわぐげげげげげげげげげ。
 
 
 ざく。
 ざく、ざく、ざく、ざく。ずしゃ。ざく。
 ずるずるずるずる、どさ、ばさばさ。どさ。ぱんぱんばんばん。
 ぱんぱんぱん。
 ざくっ。
 ぱん、ぱん、ぱん。
 
 ひた、びちゃっ、ひた、びちゃっ、ひた。ひた、ひた、すた、すた、すたすたすたすたすたすたすたかっ、たっ、たっ、たっ。

「あぉん?」

 ぴたっ。

[36] 08/30 22:33
涼しくなった(81)
ほっとした (112)
感想
[涼しくなった] まあぷる これ、面白いですね。擬音だけで、何か得体のしれないものが犬を襲ってるのが判ります。正体は判らないけど、モンスターっぽいものかな。こういう書き方もあるんですねえ。なるほど。 38
[ほっとした] 天然記念狼 想像力に欠乏しているので
>じゃりっ。
が一体何の音なのか、、、。それがミステリーでした(って感想じゃねえじゃないか)。
えっと、ひたひたって云うと犬でもいますよね。でも一番思い出すのは指輪物語りのカッパもどきです。なので何故かほっとしたりして。
57
[<span style="color:blue;">涼しくなった</span>] 茶林小一  うわー。これは難しいなー。想像できるといえばできる。できないといえばできない。
 でも最後のぴたっ、が利いていると思ったので、涼しくなったに一票!
84
[感想] 梅(b^▽^)b >きゃうんきゃうんきゃんぎゃわんわわぎゃわぎゃ…… からきて、
>ずるずるずるずる、どさ、ばさばさ。…… ですか。
おまけに
>ざく、ざく、ざく…… で
>ぱん、ぱん、ぱん。

何かが終わった。 よくわかんないけど。 

このわからなさは再読すると、怖さにつながりました。

面白い試みでした。
101


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板