【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1074]秀幸さん誕生日おめでとう!! 投稿者:Y・H2

投稿日:2017年09月14日 (木) 23時40分

9月14日
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)

私は何と今、教習所に通ってます!!
免許取る為に苦戦中〜。
もうすぐ、もうすぐで卒業できるのだけど…!
ちょうど大学生の駆け込みラッシュと被っててなかなか予約が取れない(笑)
頑張って免許取得目指すぞー(`・ω・´)

今年も素敵な1年になりますように…☆


ヒュウさんもお元気ですか〜?

[1072]お誕生日おめでとう〜カープやったねv(・∀・*) 投稿者:ヒュウ

投稿日:2016年09月14日 (水) 18時37分

秀さん、こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪(^-^)/☆

今年も頑張ってお祝いできました(笑)
9月でやっと涼しくなりながら、まだ暑い感じがします(^^;
毎度のことですが、体調崩さず、無理せずやってくださいね(^^)/
また1年、楽しく健康に過ごせますように〜☆

今年も台風直撃な感じで色々大変でしたね(;´д`)
自分の所は無事だったけど、スマホで大雨の避難警報みたいのがきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
群馬の一部が危なかったらしいです(汗)
水不足も困るけど、降りすぎるのも大変ですね((( ;゚Д゚)))
お互い注意して、気持ちいい秋を過ごしたいですね〜(*´∀`)

Y・H2さん、今年はお祝い書けてない〜ごめんね(。>д<)
哲ちゃんさんの所にも書いたけど、ここにも書いちゃえ(笑)
2月8日、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/(←遅っっw)
スマホにも大分慣れましたよv(・∀・*)
でもガラケーもまだとってあって、昔のペケの画像とかたまに見ます(*´∀`)
壊れたのに、ほっといたらまた動くようになってた(笑)
思い出はいつまでも大事に残したいですね♪\(^o^)/
Y・H2さんもまだまだ元気に、楽しい思い出作ってね(*´∀`)

最近は友達とシン・ゴジラ観て来ました♪
監督が庵野さんだけに、何かエヴァっぽかった〜(笑)

----------------------------------------------

[1073]秀幸さん誕生日おめでとう!!投稿者:Y・H2
投稿日:2016年09月16日 (金) 20時50分
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)
今年も2日遅れになってしまいました(>_<)
去年の秋からハムスターを飼い始めましたv
名前はロロちゃん♪
(アイコンにしてみました♪ちゃんと反映されるかな?)
10月中旬生まれらしいので来月で1歳だー。
やっぱりペットは癒されます(*´ω`*)

今年の夏はとても暑かったですね。
ロロちゃんお為に7月中旬〜数日前まで昼間は誰も居ない部屋でも
冷房つけっぱなしだったよ(笑)

最近になってやっと涼しくなってきたかな。
それでもまだ29℃とかなんですね(^-^;
昔は夏でもこれぐらいが普通だったのになぁ…(遠い目)

今年も素敵な1年になりますように…☆


ヒュウさん
いつもありがとうございます(*´∀`)
お祝いは気になさらず〜(^-^)
遅れてでも嬉しいものですよ。ありがとうございます!
スマホは文字打ちめっちゃ遅いのですが、
最近新しいのに買い換えましたv
シン・ゴジラは私も見に行きましたよ〜♪

[1070]お誕生日おめでとう〜あったかいんだから〜♪ 投稿者:ヒュウ

投稿日:2015年09月14日 (月) 18時19分

秀さん、こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)/☆
お仕事で疲れていませんか?m(_ _)m
どうか無理せずマイペースでやってくださいね(*´∀`)
また1年、楽しく健康に過ごせますように〜☆

今年は猛暑や台風で落ち着かない夏でしたね( ノД`)
栃木や茨城は被害も大きかったですが、群馬も紙一重でした(^^;
利根川なんか溢れたら大変だろうなぁ(>_<)
お互い気をつけて行きましょうね(´・ω・`)

Y・H2さんもお元気してますか?(*´∀`)
自分は最近ガラケーの調子が悪いと思ったらいきなり動かなくなって、修理にはデータも全部消去の状態になりました(;´д`)
ペケの画像とか、一杯あったのに(>_<)
完全に消すのは嫌なので、ついにスマホデビューとなりました(/▽\)♪

ねこあつめ、やってますニャ♪(ФωФ)
色んなのが来て可愛いね〜癒される(≧∇≦)
そちらも体調に気をつけて、これから寒くなるけど夜は暖かくして休んでね♪(*^o^)/\(^-^*)

----------------------------------------------

[1071]秀幸さん誕生日おめでとう投稿者:Y・H2
投稿日:2015年09月16日 (水) 21時10分
9月14日
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)
2日遅刻してしまいました。
最近は誕生日書き込みも遅れがちになっています…(´・ω・`)
秀幸さんもお元気してますかー?
今でもリラックマを見ると、秀幸さんを思い出します(笑)

ヒュウさんお久しぶりです(^-^)
スマホデビューおめでとう(?)ございます!
最初は慣れないですよねぇ。最初の頃は、ガラケーに戻りたい…って思ったものです。
過去の携帯はそのまま保存してありますが、数年ぶりに起動したら中のデータ全部消えててショックだったなぁ(´・ω・`)

秀幸さんもヒュウさんも、お体に気を付けて、元気にいきましょうv

[1068]お誕生日おめでとう〜じぇじぇじぇ!(笑) 投稿者:ヒュウ

投稿日:2014年09月14日 (日) 10時13分

秀さん、おはようございます♪

お誕生日おめでとうございます♪(^-^)/☆

今年は誕生日チャット会は無しかな?また時間出来たらお話しましょうね♪(*´∇`*)
お仕事無理せず、睡眠とってやってくださいね♪

また1年、楽しく健康に過ごせますように〜☆

3日前ほど、床下を微かに川が流れる様な音がしてると思って縁の下から覗いたら、かなり水が溜まってました(´Д`;)
水道局の方に調べてもらったら、地図にも載ってない謎の水道管が漏れたらしいです(*_*)
戦前から建ってた家だからニャ〜(汗)
一晩ポンプで流しながらも部屋のど真ん中で穴も空けられず、色々予想を立てて掘ってもらい、やっと古〜い地図を頼りにそれなりの菅発見!しました(笑)
何とか止まってくれました(;^-^A
お互い水害には気をつけて行きましょうね〜

Y・H2さんの方も今年は大雨で大変だったのでは無いでしょうか?m(_ _)m
ネットの友達が伊丹駅周辺が冠水とか言ってましたΣ( ̄○ ̄;)
エルニーニョ現象で気温も落ち着かない夏でしたね〜そちらも体調崩さずやってくださいね(^-^;)

ブログも時間ある時に覗いてますよ♪(^-^)
艦これ、秀さんもやったらハマりそうだなぁ(笑)
榛名はドンドン可愛がってあげてくださいね〜(・ω<)☆

----------------------------------------------

[1069]秀幸さん誕生日おめでとう!!投稿者:Y・H2
投稿日:2014年09月14日 (日) 22時48分
9月14日
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)

mixiアプリ「ふにゃもらけ」が10月31日でサービス終了になりますよ(´・ω・`)
残りわずかですが、最後まで宜しくお願いします♪
何かを競ったりするゲームではないので、のんびりマイペースで遊べるのが良い所ですね。

今日はお出かけだったので、来るのが少し遅くなりました。
ヒュウさんが一番乗りかな?と思ったらやっぱりそうでした(笑)
いつもありがとうございます。
大雨の時は、一時的とはいえ本当に豪雨といった感じで、
ウチの周辺も一時的に足首より10cmぐらい高い位置まで冠水してましたよ。
こんなの初めてなのでびっくりでしたΣ (゚Д゚;)
濡れても大丈夫なサンダル履いて、外に出てみましたが、
同じように外の様子を見に(?)外に出てる人がけっこういたのが印象的でした(笑)
(時間は夜中0時過ぎとかですw)
その後雨が弱まって一気に引いていきましたけどね。
あれ以上降ってたら、車(旦那のね)がヤバかったw

何にせよ、冠水はあったもののそこまで大きな被害はなかったっぽい(?)ので良かったです。

[1066]お誕生日おめでとう〜ですです☆ 投稿者:ヒュウ

投稿日:2013年09月14日 (土) 02時03分

秀さん、こんばんは〜♪

お誕生日おめでとうございます♪(^o^)/☆

チャット会の途中でこっそりこちらにも(*^^*)
うん、まだまだ動くよドリームキャスト♪(笑)

新しいお仕事でいろいろ生活も変わって大変でしょうが、
お元気そうで何よりです(^-^)
久しぶりのお話、嬉しかったですよ〜♪
でも無理はしないで、睡眠も十分にとってやってくださいネ(^o^)/
台風もまた接近中ですね〜どうかお気をつけてくださいねm(_ _)m

また1年、楽しく健康に過ごせますように〜☆

今年の某ソンは、リラックマティーマグですね♪
底面にある鼻と口が秀さんに似合いそう(笑)
先着50個でスプーン&フォークセットもあるのか〜
今年はろくにコンビニ行けてないです(^^;
秀さんはバッチリですか?
頑張ってくださいね〜(^o^)/

Y・H2さんも夏バテしてないかな?(^-^)
そろそろ涼しくなりそうでまだ残暑が続いたりしますね(^^;
そちらも台風やゲリラ豪雨等大変だったでしょうが
体調崩していませんようにm(_ _)m
早く気持ちの良い秋にな〜れ♪

お二人ともペケの時は色々ありがとう(=^▽^=)
可愛がってくださりありがとうございました☆
心から感謝してます〜(^-^)

----------------------------------------------

[1067]秀幸さん誕生日おめでとう!!投稿者:Y・H2
投稿日:2013年09月14日 (土) 22時44分
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)
やっぱりヒュウさんが先にいらっしゃった(笑)
ヒュウさんもお元気そうで何よりです。

9月といえば、もう夏は終わりっていうイメージだけど、
やっぱり9月もまだまだ暑い感じですね。
私は暑いの本当に苦手で一時期本当に夏バテ気味でした(笑)
ヒュウさんも少し書いてますが、
新しい職場で慣れない事も多いけれど、お互い頑張りましょう〜!
私は今の職場に来て2年経ちました(>_<)

mixiのふにゃもらけでも宜しくです♪
ではでは、今年も素敵な1年になりますように…☆


>ヒュウさん
お久しぶりです(*´∀`)
何だか夏が凄く長く感じますね。
今年は特に暑くて…(^-^;
ゲリラ豪雨は今年は当たらずに済みましたが、
去年会社帰り(自転車)に思いっきりぶち当たりまして…
本当にずぶ濡れになって家に帰りました(´;ω;`)
早く過ごしやすい気温になってほしいものです。

>お二人ともペケの時は色々ありがとう(=^▽^=)
いえいえ、こちらこそです(*´∀`)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板