【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」

久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[685]カラス 投稿者:黒崎伊織

投稿日:2007年01月21日 (日) 19時02分

どうも。またドリームキャストからソフトが出るそうですね。
マイルストーンから、昨年のラジルギに続く第2弾というか、
またソフトが出るようです。(^^)/
ドリキャスは死んだようにみえてまだまだ死んでない、息の長いハードですね。もうさすがにソフトは出ないだろう?と思わせつつ
まだまだソフトは出る。けどアフターサービスはほんとに今年の春に終わるのでしょうか、終わるのなら告知とかで出して欲しいです。数年前のドリマガでは部材は10年位は大丈夫って聞いてましたが・・・

----------------------------------------------

[686]あくしず投稿者:秀幸
投稿日:2007年01月22日 (月) 16時31分
 どもどもっ、伊織さん。誰もが「まさか!」と思ったDCの新作ソフトですね〜!
 前回出たソフトと同じ、シューティングってジャンルも渋すぎます。
 このまま、年に一回はリリースされたり、なんて事は無いかw。

アフターサービス、特に修理については製造終了後五年(でしたっけ?)は対応せねばならない法律があるんですよね。
 それを過ぎたら、メーカーの判断って事になるのでしょうか。
 セガのユーザーを思う気持ちに期待したいのです。
 でも気になるのが、一昨年あたりセガダイで発売されたDCの修理再生品。
 これでパーツのストックが減ってないと良いのですが・・・。
 しかし四月には、修理依頼が集中するかもしれませんね。
 せめて期日迄に頼まれた分は、ちゃんと直してもらいたいものです。
 僕も四台程、修理待ちDCがある事ですしw。

いつも書き込みありがとうございます。それではまた!

----------------------------------------------

[687]新作はムリでしょう…投稿者:たかりん
投稿日:2007年01月23日 (火) 01時07分
どもどもっ。

エグゼリカもこのカラスも元はアーケードからの移植なんですよねぇ。最近ゲーセン行く気が無くなって両方ともプレイしてませんが、どっちもNAOMI基板だから移植しやすいのかなぁ。

参考にリンク張っておきます。ではまた〜

エグゼリカ
ttp://www.warashi.co.jp/exelica/
カラス
ttp://www.mile-stone.co.jp/product/krs/krs_top.html

[688]異色の移殖投稿者:秀幸
投稿日:2007年01月28日 (日) 17時16分
 おぉ、たかりん!書き込みありがとう。気づくのが遅れて、ごめんしてね。
 NAOMI基盤ってまだ現役だったんですね〜。凄いぜ!
 って事は、他にもまだDCへ移殖されるゲームが出て・・・こないかw。
 折角の新作ですから、売れると良いですね。
 それではまた、モトゥブかニューデイズあたりでw。

[689]ドリキャスの故障や箇所で・・・投稿者:黒崎伊織
投稿日:2007年01月28日 (日) 21時46分
どうも。やはりあのデータを読み込むレンズの部分・・・ドライブとかなんとか名称はよく知らないですけど、あの部分の在庫がどれくらい残っているかが心配ですね・・・
僕は二回壊してしまい、いずれもあの部分が壊れました。
PSOは特にデータの読み込みが激しく、大抵の方が故障されたと聞きますし・・
 ソフトなんですが、マイルストーンは昨年DCでラジルギを発売しましたが、その直後にGCとPS2にも同じ作品出してます。
GCはこの前の年末に「ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス」が一応最後のタイトルといわれてますが、うーむ・・・どうなんでしょうねぇ・・・

[690]皆同じとこが投稿者:秀幸
投稿日:2007年01月29日 (月) 20時54分
 どもどもっ、伊織さん。
 僕のDCも同じ箇所が壊れちゃいましたよ〜。それも4台で5回もw!
 PSOもそうですが、ロードの無いゲームはありませんし、僕の場合、やたらネットもしてましたからね。
 後は部屋の埃が原因か・・・。

ラジルギってPS2はともかく、GCにも移殖されてたのですね。びっくり!
 ユーザーを見捨てない、良心的なメーカーさんですね。
 って、誉めすぎですかw?

[691]参考までに2月22日発売の…投稿者:やみなべ
投稿日:2007年02月14日 (水) 23時44分
トリガーハート エグゼリガのクロスレビュー。
7・6・6・6

コメントに「男気だけなら満点」と書かれているのには笑った。

[692]速報感謝w投稿者:秀幸
投稿日:2007年02月15日 (木) 00時32分
 どもどもっ、やみさん。書き込みありがとうございますw。
 男気って、大切な要素ですよね!
 いいレビューだw。プレイしたくなりましたよ!
 それではまた〜w。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板