【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」

久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[714]ソニチに感謝 投稿者:黒崎伊織@PSOは不滅

投稿日:2007年04月01日 (日) 00時29分

先程、GC版とDC版のPSOが閉鎖されました。
はっきりと確認してないですが、4000人位いたのではないかと。最後は友達と集まり「未来」でラストゲームを行いました。
 ここ二年程、実質週末や連休のみの接続で細々とつづけて来ましたが、最後まで引退や中断もなく続けてこられたのは本当によかったと思っています。
 このゲームのすべてに感謝したいですね。あとソニチと任天堂には、元とれる以上に遊ばせてくれて計り知れない感謝の気持ちでいっぱいです。GC本体は結局、3台購入しましたし、壊れても、離れたくないゲームでしたね。
 今後ですがオンラインゲームは撤退する事になります。個人的には、まあ例えれば、列車でいう運転休止ってやつでしょうか、
しばらくはオフゲーム路線に戻り、新旧の色んなゲームを楽しんで生きたいとおもいますし、いずれなんらかでネットは再開したいとは思います。またいろんなゲームのネタとかカキコしたいなと思ってます。これからも宜しくお願いします(^^)/

----------------------------------------------

[717]僕も感謝っす!投稿者:秀幸
投稿日:2007年04月01日 (日) 22時45分
 どもどもっ、伊織さん。
 最後まで、本当にお疲れ様でした。
 三台もGC使い続けておられたとは!正に元を取っても余りあるって感じですね。
 なまじRPGを遊ばない僕にとってPSOは特別なソフトでした。
 初めてオンラインでクリアした時の喜びと感動は忘れられません!
 皆と力を合わせたからこそ出来た事。ネットならではの物でした。

暫くはオフのゲームで、しっかり充電して下さいね!
 また興味のあるオンラインゲームが出たら、遊んでみて下さい。
 新しい友達がまた、たくさん出来ますように。

それではまたw!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板