【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」

久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[752]プロ野球交流戦 投稿者:黒崎伊織@クライマックスシリーズ断固反対!

投稿日:2007年05月21日 (月) 22時24分

明日からいよいよ開幕しますね。
今年からは昨年までの6回戦総当り計36試合から
4回戦総当り24試合に削減されますが、ここ2年はリーグ戦首位だったチームが調子を落とし覇権を逃すジンクスを発生させております。これまでの上位である巨人、中日、ソフトバンク、ロッテが
どのような展開を見せてくるのか注目です。
 巨人は昨年から投手陣を若手中心に切り替え芽が開きつつあります。阪神は大型連休中、1勝も出来なかったってのは球団創設以来初めてだったそうで、広島にここ数年貯金シリーズとしてきたのを、逆にやりかえされているなって感じですが、どのように立て直すか。
 西武も最近、調子が落ちてますがどうなっているんでしょうね・・・。
 昨年スモールベースボールが上手くいかなかったソフトバンクは再び打線重視にかえましたが、川崎が負傷の中、やはり選手層は暑く地力はあるんだなと思います。ていうか王さんの体調心配><。
 オリックスはここ数試合立て直してきましたが・・・オリックスは、合併相手の近鉄が今年限りで経営撤退するということなので、今シーズン終盤からオフにかけて、また何かありそうです。

----------------------------------------------

[753]パパパパパパ投稿者:秀幸
投稿日:2007年05月23日 (水) 20時59分
 どもどもっ、伊織さん。緻密な分析、ありがとうございます!
 昨日の交流戦一回戦はパリーグが全勝と、とんでもない結果でしたが、今夜はどうなりますやら?
 そういや我らがガイナーズから巨人入りした深沢、出番まだかなぁ。
 原さんには、しっかりと若手を育てて欲しいもんですが、はてさて?
 色々とありますが、まずは楽しんで観戦しましょw。
 それではまた!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板