【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[758]ハミ通CUP 投稿者:たかりん

投稿日:2007年06月07日 (木) 07時30分

PSUにて開催中〜
かなりオイシイので来るべし!

----------------------------------------------

[762]いい陽子投稿者:秀幸
投稿日:2007年06月17日 (日) 13時36分
どもどもっ、たかりん!わざわざ知らせてくれてありがとうw。
 おかげで、久々にPSU繋いでみました。
 その時はメールだけの挨拶になってごめんしてね。
 皆さんと比べ、Lv高くないので、ちと辛い戦いになりましたw。
 折角クラブが開店したのだから、もちっと何か欲しいとこです〜。
 最近は夜早いのでなかなか遊びに行けませんが、ご一緒できる時はよろしくねw。
 それではまた〜!

----------------------------------------------

[765]第3週すたーと投稿者:たかりん
投稿日:2007年06月18日 (月) 02時42分
既に始まっておりますがファミ通CUP第3週が開催中です。

今回はミッション中にバイクに乗るポイントがあります。
またまた今回も獲得ポイントが多いので来るべし!
今前やってないものは28日から再配信されますのでご安心を〜

ところで、アイコンに「うしさん」が2個あるのは気のせい?

----------------------------------------------

[766]雲の影から月の光が照らした時・・・投稿者:秀幸
投稿日:2007年06月18日 (月) 17時06分
 どもどもっ、たかりんw。またまた情報ありがとう!
 バイクに乗れるって、何だか面白そうw。
 自分で操作できるのかな?なんだかわくわくw。

 獲得PTが多いって事は、職業Lvが上がり易いって事ですね。
 キリの良いとこまで上げて、早いとこ次の職につきたいっす〜w!
 この週末は「24HIDE!」の予定なんですが、再配信があるのは嬉しいっすw。
 折角ですから、楽しませてもらいますね!

 ところで「うしさん」ですが、バレちゃいましたかw?
 実は以前、僕が使っている「おじさん」アイコンを、選択肢の下の方から上の方に移動させた時に一緒について来ちゃったみたいw。
 よろしければ使って下さいなw。
 それではまたっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板