【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」

久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[777]Wiiの実況パワプロ 投稿者:黒崎伊織

投稿日:2007年07月22日 (日) 17時51分

どうも。数日前までよく知らなかったのですが、
Wiiから発売されている「実況パワフルプロ野球」は
オンライン対応らしいですね。利用権はかからず無料との事らしいです。もしかするとWii初のオンゲーになるのかな?
GCではネットゲームはPSOとホームランドの2つにとどまったのですが一体これからWiiの方向はどうなっていくのでしょうね。
まだなんともいえませんが全部とはいえなくても利用権がかからないオンラインゲームを出していこうとしているのかもしれません。
GCまでオンラインを冷視していた理由の一部にカネがかかるからってのもあったとも聞きますが・・・

----------------------------------------------

[779]感無料ですなw投稿者:秀幸
投稿日:2007年07月28日 (土) 21時11分
 どもどもっ、伊織さん!いつも書き込みありがとうございますw。返信遅れてごめんしてね。m(_ _)m

最近はファ○通の「い○電○」すら立ち読みしなくなったので、本当にゲームの情報には疎くなってしまいました。(^^;
 しかし、無料のネットゲーってのはありがたいですね!
 これでまた、夏休みウィーが売れちゃうかも?
 ユーザーにとって、敷居がまた低くなった感もありますが、あとはいかに長く楽しませてくれるか?がネットゲーの課題となるでしょうか。
 僕らがまた遊んでみたくなるようなソフト、出して欲しいですよねw!
 それではまた〜w!(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板