【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[858]レース再開 投稿者:黒崎伊織

投稿日:2007年08月26日 (日) 09時18分

 馬インフルエンザで36年ぶりに中止となった
中央競馬ですが、今週からまた再開されてホッとしてます。
レースをやらないだけでもとんでもない損失らしいですが、
ウイルス拡大を阻止する為に、栗東とかに閉じ込められてるそうで、調整不足もあって、この秋からのG1はかなり荒れるかもしれませんね。
 
 先週ラジオで、毎日放送とか聞いてましたが、一年間のレースを振り返ったり、過去の中止エピソード話に変更して放送してましたが、やはり本物のレース中継がないと寂しいですね。

----------------------------------------------

[860]再開、馬よ・・・投稿者:秀幸
投稿日:2007年08月31日 (金) 21時50分
 どもどもっ、伊織さん!いつも書き込みありがとうございます。m(_ _)m

 馬インフルエンザってあるんだ〜っ、と驚いてると、大変な事になってしまいましたね。
 ですが以前の騒動と比べたら、実に素早い再開。
 その時の教訓がしっかりと残っていたのでしょうか?さすがです!
 見習わなきゃならんとこ、多いんじゃないかな?

 何やら中継する側も、苦肉の策でなんとか!って感じでしたね
 この週末は、そろそろいつも通りのレースが楽しめますように。
 お馬さん達も、頑張ってね!
 それではまた〜(^o^)/
 返信遅れて、ごめんしてねm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板