【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[888]クライマックスシリーズ 投稿者:黒崎伊織

投稿日:2007年10月20日 (土) 21時43分

お久しぶりです。
やはり納得は出来ないですね・・・2位が日本シリーズ出場ですか・・・こういうやり方は04年、05年とでウミが出ているのに・・
巨人はやりきれなさでいっぱいだと思いますよ。
当初の予定では来年までやるそうですが、馬鹿げてます。
即廃止して欲しい、それだけです。

----------------------------------------------

[892]いやはやなんとも投稿者:秀幸
投稿日:2007年11月04日 (日) 18時32分
 どもどもっ、伊織さん。こちらの返信も遅れちゃってすみませんです!m(_ _)m
 既に日本シリーズも終わってしまいました。(^^;;
 しかし、巨人ファンにとっては不本意でしょうね〜。
 中日に負けて、悔しそうにベンチから引き上げていく原さん、辛そうでした。

 ふと思いましたが、シーズン終了後、日本シリーズをかけないで試合するってのはどうですかね?
 別に勝ち負けにこだわらず、野球そのものを楽しめるような機会があっても良いような気がします。
 あ、でもオールスターがあるから駄目かなぁ、このアイデア。(*^^*)

 来シーズンはどうなりますやら。気になるところでございます。
 それではまた〜!

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板