【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[922]リラックマネタ… 投稿者:たかりん

投稿日:2008年03月04日 (火) 00時46分

どもどもっす!

ケンタッキー版ハッピーセット?のスマイルセットでグッズがもらえるようですね〜

http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html

第2弾ということらしいですが集めました?

----------------------------------------------

[923]サンダースは名誉大佐投稿者:秀幸
投稿日:2008年03月07日 (金) 19時34分
 どもどもっ、たかりんw!リラックマ情報ありがとう〜w
 早速ローソンでリラックマずくし!
 しかし残念ながら、KFCはローソン程多く無いし、近くにもないのよ〜(ヨヨヨヨヨ)
 前回のファアも手に入れ損なってますので、今回もローソンに専念します!

 実は昨秋、中四国のローソンでは発売されなかった商品があったのですが、今回もまた、発売されない品があります
 がっ!
 もうすぐ帝都に行きますので、たらふくごっちゃんしてきますねw
 それではまた〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板