【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[977]いよいよ! 投稿者:秀幸

投稿日:2008年11月22日 (土) 23時53分

 久々の、今年最後の「24HIDE!」開催です〜w!(^o^)/

----------------------------------------------

[978]お疲れ様〜ですね?w投稿者:ヒュウ
投稿日:2008年11月24日 (月) 02時20分
秀さん、チャット会ありがとうございました♪
いろいろお話できて楽しかったです〜(^-^)
延長、まだ頑張っていますね!(笑)
終わったら睡眠とってくださいませ〜☆
年越しもまたみんなで賑わいたいですね♪(^o^)/

----------------------------------------------

[979]ありがとうございましたw投稿者:秀幸
投稿日:2008年11月24日 (月) 02時32分
 どもどもっ、ヒュウさん!延長の2.4HIDE!も無事終了いたしました。
 いつも本当にありがとうございます
 「ゆく秀くる秀」、今年も開催したいです〜w
 その時には、皆様、どうかまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

----------------------------------------------

[980]お疲れ様です^^投稿者:すかたん
投稿日:2008年11月24日 (月) 05時40分
日曜日の朝寄ったきり
それから来られなくてすみませんでした^^;

来年また来ますので、その時は宜しくです♪

----------------------------------------------

[981]こちらこそすみません〜m(_ _)m投稿者:秀幸
投稿日:2008年11月24日 (月) 11時58分
どもどもっ、すかたんさん(^o^)/
わざわざ来て下さったのに、朝一で寝落ちしておりまして失礼いたしましたm(_ _)m
来年は寝落ちのない「24HIDE!」をお届けしたいです〜(*^_^*)
それではまた!(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板