【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[998]めっちゃおひさです 投稿者:GOD(あつまれぐるぐる温泉での名前)

投稿日:2009年03月07日 (土) 16時05分

サクラ大戦オンラインがなくなってから何年がたちますか‥
あれから秀さんのHPもなくなったのかと思いきや
ここにあったんですね、見てみると懐かしい名前がいっぱいでした
ネットゲームは違うのをやってるようだし、
ネットゲームの世界では会わないと思います

じゃ〜次の書き込みは何年後になる事やら‥

----------------------------------------------

[1000]本当におひさです〜!(^o^)/投稿者:秀幸
投稿日:2009年03月08日 (日) 12時49分
 おおお、GODさん!本当におひさしぶりです!ようこそおいでくださいましたw
 サクオン終了以来ですが、お元気でらっしゃいましたか?
 「心は太陽よりも熱く・・・」良く覚えてますよ〜w
 ただいまネットゲームは遊んでおりませんが、ちょくちょくチャット会で皆様とまったり過ごしております。 ブログの更新等、スローペースで楽しんでおりますので、何年後とおっしゃらず、また覗いてみて下さいな
 それではまた〜!書き込みありがとうございましたw(^o^)/
 
 

----------------------------------------------

[1001]なぜか数日後w投稿者:GOD(あつまれぐるぐる温泉での名前)
投稿日:2009年03月09日 (月) 21時32分
え、覚えてないじゃんw
心は海りも広く、情熱は太陽よりも熱くですが‥
(どうでもいいけどw)
最近は信長の野望オンラインばっかりしてますね
他のネットゲームとかやる気にならなくて
最近のリアル日常はちょっと疲れきってるけど
GODって名前はぐるぐる温泉&さくオン限定なんで、
他のネットゲームで誰と会うかわからないので、
私だとわかるように
あの長い自己紹介はやってますが残念ながら、誰とも会いませんね

----------------------------------------------

[1004]また、おいでまいよw投稿者:秀幸
投稿日:2009年03月14日 (土) 20時56分
 どもどもっ、GODさん!また来てくれてありがとねw
 いやはや、ちと失敗してしまってお恥ずかしい〜
 信長は一度も遊んだ事無いのですが、人気あるようですね
 どなたかサクオン・温泉ユーザーも居るはずですので、きっといつかお知り合いと会えますよ!(^o^)/
 週末は疲れを癒すために、まったりとお休み下さいませませw
 それではまたお越し下さいね! 返信遅れてすみませんでした〜m(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板