【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1008]暑くなってきましたね 投稿者:GOD

投稿日:2009年06月16日 (火) 16時37分

最近さ、ハンゲームをちょこっとやってるけど
温泉&サクオンにいた人が何人かいますね
あと、別のとこでチャットもやってる(PCで)ので
きてみたりする?
だいたい22時ぐらいから集まってる(チャットのほう)
で、話ながらハンゲームいったりPCだと同時進行もできるので
同時にやったりもしてる
気が向いたら言ってね、アドレス教えるよ

----------------------------------------------

[1009]お暑うございますm(_ _)m投稿者:秀幸
投稿日:2009年06月19日 (金) 21時10分
 どもどもっ、GODさん!おひさです〜w暑い日が続きますがお元気ですか?
 ハンゲーム、楽しんでらっしゃいますねw
 残念ながら、PCの無い僕は遊べないのでごめんしてねm(_ _)m
 そちらのチャット、ドリキャスや携帯でも大丈夫でしょうか?面識のある方がいらしたら嬉しいなw
 できたら、21日にでもw
 上にリンクしてある、「くま吉の、まったりチャットルーム」でも不定期に(月一回は)チャット会開催中です!
 明日、20日土曜の夜、まったりしておりますのでよろしければ覗いてみてくださいませませw
 毎度の事なのですが、寝落ちしてたらごめんしてねm(_ _)m
 書き込みありがとうございました。嬉しかったっす〜w
 それではまた!(^o^)/
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板