【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1011]これは… 投稿者:とめ3

投稿日:2009年07月11日 (土) 01時32分

秀さん秀さん。りらっくまPCがきましたよ。
これは秀さん向け…よだれものじゃないですかぁ?(^^

----------------------------------------------

[1012]投稿者:とめ3
投稿日:2009年07月11日 (土) 01時35分
ちなみにみくしにゅーすから。
URLはhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=894132&media_id=62

----------------------------------------------

[1014]クマ〜っ!(^o^)/投稿者:秀幸
投稿日:2009年07月12日 (日) 15時24分
 クマ〜っ!!(^o^)/
 こ。こ。これはっ!
 ん〜、たまらんですたいwこの調子でコリラックマやキイロイトリのも出たらどうしましょw
 リラックマらしく、操作環境も「まったり」だったら良いなぁw(*^^*)
 嬉しい情報、ありがとうございました!(^o^)/
 って、忘れちゃいけないwどもどもっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板