【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

秀幸BBS(仮)

おいでまいよw!
どうか一つ、お気軽にどうぞ。
公序良俗だけは守ってねw。

まったりチャット部屋、

「日本、チャチャッチャット!(^o^)/」へ

携帯でもOK!、の予備チャット部屋
「くま吉のまったりチャットルーム」


久しぶりに編集しましたw

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1064]お誕生日おめでとう〜なのだ☆ 投稿者:ヒュウ

投稿日:2012年09月14日 (金) 02時02分


秀さん、お誕生日おめでとうございます♪(^o^)/

調子はどうですか?(^-^)
9月になっても暑い日が続きますね〜
このまま秋を感じず急に寒くならないと良いのですが(^^;
そちらは大丈夫ですか?m(_ _)m
台風等に気をつけて、また元気にやってくださいね(*^^*)
お腹だして寝ちゃ〜ダメですよ♪(笑)

自分も身体がガタガタで倒れそうな日が続きますが、
ここだけは頑張って書かないと♪(^o^)/
ペケもすっかり歳をとって医者に今年の夏までと言われましたが、
まだ食べたり吐いたりしながら頑張って生きてくれてます(苦笑)
「いつも気にしてくれてありがと〜ニャン♪」
と言ってましたよ♪(*^^*)
ミーコちゃんも元気でいるよう、祈ってますね♪(^-^)

また1年、楽しく健康に過ごせますように〜☆
リラックマのティッシュも無事にゲット出来ますように♪(^o^)/


今年もきっとここに書いてくださるでしょうY・H2さんも御無沙汰してます(*^-^)/☆
どうか身体を壊さず、無理しないでやってくださいね〜♪
ガリガリくんコーンポタージュ味、美味しいの?(笑)

----------------------------------------------

[1065]秀幸さん誕生日おめでとう!!投稿者:Y・H2
投稿日:2012年09月14日 (金) 17時41分
9月14日
秀幸さん誕生日おめでとう(*^-^*)

秀幸さんのふにゃもらけを見てもやっぱり、
秀幸さん=クマ好きなイメージになりました(*・(ェ)・*)
好きな色はピンクなのかな?(私もですv)

ミーコちゃんもお元気ですか?
やはり動物は癒される存在ですね。
ミーコちゃんにも宜しくお伝え下さい(笑)


>ヒュウさん
お久しぶりです!!
ここしばらく見かけていなかったので元気かなぁ〜、と思っておりました。
ペケちゃんも少しでも長く元気で居られますように…☆

ガリガリくんのコーンポタージュ味はちょっと勇気が出なくて食べてないです(笑)
しぽさんは美味しいと言っておりましたが、2本目はいらないそうですw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板