【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

洋介くん出演のエキストラレポ、舞台挨拶レポ、番組レポなどをカキコしてね♪
ここはレポのみで、感想はメインまたはファンだけBBSへお願いします
携帯はhttp://i.kubozuka.fc2web.com/からどうぞ!メールでURLを送信

BBS INDEXへもどる

[1] 【IWGP〜スープの回〜】エキストラレポ もよこ@管理人 - 2003/08/05(火) 16:26 -

(※この書き込みは以前メインBBSに掲載したものです)

2003年3月10日(月)『IWGP』SPのエキストラに参加してきました〜!
朝7時30分集合で終わったのが、23時すぎぐらいかな。
RIZEのライブシーンとラストのクライマックスシーンを撮影しました。

まずはテストと雰囲気をつかむ意味も込めてかRIZEのみなさんが3曲ほど演奏。「とにかく楽しんでください」というスタッフの方の言葉通り、朝とは思えないほどのノリ!RIZEかっこよかったよぉ〜〜♪私もノリすぎで、次の日ふくらはぎが痛かった。。。
それから段取りを決めて、午前中はライブシーンを撮影。演奏シーンを見たら、朝の撮影だと思ってね(笑)
曲撮りとマコト、マサ、電波くんが加わったライブシーンを撮りました。

昼食後(早朝だったのでめちゃめちゃお腹がすいた(笑))
G-BOYS、リツコ、クレイジーケンバンドも参加して、
KEYになる部分も撮影していくのですが、それは放送を見てのお楽しみということで♪
そして、午後4時半ぐらいでしょうか?
待ちにまった洋介くんがステージにいきなり登場!!ニット帽にブルーのセーター。いつものようにダボダボ感♪超CUTEでしてよ〜☆
「窪塚洋介さんです」という紹介にエキストラのみなさまからも、「お〜っ」という声と拍手が…。
長瀬くんとも久しぶり〜って感じで握手してました。
とりあえず、軽いリハーサルだけで撮影は夕食後ということに。

2度めのロケ弁(笑)の後、いよいよクライマックスシーンの撮影。
さすがに重要な部分だけあって、4〜5時間かけて撮影しました。
まずはいつもの熱いマコちゃん炸裂!長瀬くんの気迫のこもった演技にみんなおもわず息をのむ感じ。
そして、いよいよ衣装に着替えたキングの登場!
真っ白な服(でも以前のとは違うのよん)にマリファナ形のペンダントは健在。みなさん気になっている髪ですが、白い布を巻きまきしてました。なんで坊主っしょ(笑)
「ま〜こちゃ〜〜〜ん」って声を聞いた時は、おもわず「キングだぁぁぁ〜〜(T_T)」とウルウル。
登場シーンとしてはそんなに長くないんだけど、何回もテスト&本番で色んな角度から撮影するので、その間、演技の段取りをやってみたり、RIZEのJesseさんと談笑したり洋介くんらしい一面も。
そして、ラストシーンを撮影して終了。
これで洋介くんもクランクアップだったらしく、ステージ上で花束をもらっていました。
最後に一言とマイクを渡され「ブクロ最高!!!」と叫んでました(笑)

早朝からの長時間で、正直途中ものすごい睡魔に襲われましたが(笑)
スタッフの方々の配慮とIWGPの撮影に参加できたという満足感で楽しい時間を過ごせました。
生洋介くんについて思うことは、いるだけでその場が明るく華やかになる感じ♪きっとスターの資質を兼ね備えているからなんでしょうね〜。
ストーリーは、なんだかみんなその後とんでもない事になってて、とんでもない事が起こるようですよ(笑)




このレスは上記の投稿への追記になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板