【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

洋介くん出演のエキストラレポ、舞台挨拶レポ、番組レポなどをカキコしてね♪
ここはレポのみで、感想はメインまたはファンだけBBSへお願いします
携帯はhttp://i.kubozuka.fc2web.com/からどうぞ!メールでURLを送信

BBS INDEXへもどる

[13] フジテレビ【スーパーニュース】インタビューレポ もよこ@管理人 - 2005/05/18(水) 18:49 -

2005年11月公開の主演映画「同じ月を見ている」の撮影現場でのインタビューです。(窪:窪塚洋介、イ:インタビュアー、ス:スタッフ、メ:黒木メイサ、エ:エディソン・チャン)

窪:(スタッフへ)昨日でした?おとといだっけ?諏訪来たの。(昨日です)昨日。
イ:なにか食べたんですか?
窪:ロケ弁ですね。
イ:この辺はうなぎがおいしいんですよ。
窪:そうなんですか。それはたぶん(スタッフが)黙ってたんだと思います(爆)

-ロケ地、長野諏訪の病院での撮影風景や製作発表の模様-
撮影の合間には足を伸ばしたりストレッチも。和やかな撮影現場。

-撮影は気温が5度以下まで下がった夜の屋外シーンへ-
(納得いくまでスタッフと話し合う様子)
ス:だからこっちは燃えてないです。
窪:こっちは燃えてないんですか?
ス:あの家の裏が燃えてるんです。
窪:そしたらなんでここにいるんですか?あの後ろの森が燃えているんですか?
ス:森燃えてますね。ゴーッと上も(笑)
窪:あの、こっち側には見える感じなんですか?あの裏はもう燃えている。はい。
窪:わかりました。

-翌朝、山梨の山中湖花の都公園での撮影-
窪:おはようございます。
-インタビュー開始-
窪:「お〜、マイクだ!」みたいな。なんか「お〜(照明を)当ててる!当ててる!」みたいな。そういう本当に現場初めて行った時に、見てたなんかポイントっちゅーか、ものを、もう一回なんか見れてるっていうか。そういうのはありました。

-共演の黒木メイサさんは-
メ:また何年後かとかに、一緒に、お仕事させていただけたらいいなって思ってますね。
窪:(撮影が)明日もあるけど(笑)
メ:そうですよね、まだまだですね(笑)
エ:っていうか、夜もあるからね(笑)

-スタッフと携帯で写真撮影-
ス:神奈川県の県立高校秀才コンビ
窪:入っただけのコンビだな(笑)

-共演のエディソン・チャンとも談笑-
エ:Snowboard.I Like Snowboard.
窪:うまい?ジャンプすんの?(片足をあげながら)
エ:I don't know.
窪:ビフォア..アイ..ジャンプ3m!(振りつきで)
エ:Ya!スゴイ。
エ:Every movie you can...you like?
窪:Yes!Ah..No!No!No!特に、ビフォア。。最初の頃。。ファーストタイム。(演技が下手だった)バッドムービー(笑)

-お花畑でのインタビュー-
窪:初心に戻るって言ったら、こう、チープな言い方になっちゃいますけど、そういう、思いがすごく、戻ってきた感じがあって。ひとつひとつの役割をきちんと・・・自分に与えられた役割を、その、こなすというか。それを一生懸命やるっていうところに、戻っての、なんか、すごいシンプルな気持ちで作品に臨めている自分がいる。

和やかでリラックスした現場で、洋介くんもすごく楽しんでいる感じでした。
映画の公開が待ち遠しいですね!




このレスは上記の投稿への追記になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板