【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

交 流 所

偉大なる夢への連絡、交流はココで!
メンバー以外の方もお気軽に書き込んでください。

トップページへ戻る

名前
メール
件名
本文
サイトURL

アイコン /
画像URL

/
削除PW 項目の保存
文字色




No.77 生存確認
NAME:エリート

8月上旬に復活しましたエリートです。
復帰してから何日か経っていますが、
生存確認ということで・・・。
クラブもメンバーも散ったので多分見る人はいないと思いますが
どこかの誰かさん、書き込み待ってるよ!

旗、復活しないんかな。

2010年08月18日 (水) 11時15分


No.78 これはひどい
NAME:アミレ

久々に何気なーくみにきたら・・

煤i ̄□ ̄ll;

10ヶ月後に気づくなんて!orz
相変わらず続けてらっしゃいますかねー?
ほとんどの方は引退しちゃってますが、
私はほそぼそと続けております。
カーフリに「ヽ(´ー`)ノ」って看板で露店出してるのが私です。

掲示板と追憶どうすっかねー
近々PW制限をかけないとね。
もう、4年前か……せめて最後に編集してないSSを追憶に上げたいなあ。

2011年06月14日 (火) 01時12分

No.76 (´・ω・`)
NAME:アミレ

どうも,月1ペースなIN率のアミレです.
PCの不調で間が開いたのですが,今日INしたらクラブ偉大なる夢はなくなっていました…(´・ω・`)
とりあえず報告しに書き込みにきました.
原因は大体分かるのですが,仕方ないことなので落ち込んだり責めたりしないでください(笑
おうちはふっとんだけどまた会ったら遊びましょう・w・ノ

とりあえず反応があるまでHPでは休止中ってことにしておきます.

2010年01月30日 (土) 23時40分

No.75 ・。・
NAME:黄金の魚

メンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以外の人見てたら書き込んでネッ!

2009年01月31日 (土) 09時13分

No.72 あははのは
NAME:Betty

今日クラブに入りました
Bettyです^ω^
わからないことたーくさんですので
ちゃんと面倒みてください(殴

よろしくお願いしますです^ω^

2008年12月11日 (木) 00時29分


No.73 よろしくお願いします
NAME:ぱすてっつ

早速の書き込みどうもありがとうございます。
これから一緒に頑張って行きましょうb
よろしくでありますく(*´ー`)

2008年12月11日 (木) 00時40分


No.74
NAME:アミレ

初めまして,このホームページを管理しているアミレです.
IN率が不安定なのでなかなか会えないかもしれませんが,宜しくお願いします・w・ノ

2008年12月11日 (木) 06時57分

No.69 ・・・・・・・・・
NAME:黄金の魚

偉大のIN率がめちゃ上がったと思われる!
フユINシテタケドホトンドヒトコナカッタシ
新しく加入した人たちががんばってまーす。

2008年12月01日 (月) 07時26分


No.70
NAME:アミレ

そんな感じですねー・w・
入るといつも違う人がかならず居る.
IN時間帯が定まらない自分は毎回驚きの連続です.

2008年12月02日 (火) 11時05分


No.71 ★エ★)
NAME:杓文字が使われる夜の人

エ・)そうですねぇがんばってますよねぇ・・・(マテ
エ・)ン?おれ?うんうん そのうちがんばります(イツダヨ

2008年12月02日 (火) 15時29分

No.64 このたび・・・
NAME:和羽

HP開設しましたぁ!

遊びに来てくださいv

あ・・ネクソンとかリンクしたいんだが、、
どうすればいいんでしょうか?w

2008年10月26日 (日) 22時16分


No.65 開設おめでとうございます
NAME:アミレ

お知らせありがとうございます!
早速足跡残してきました〜.

リンクは編集媒体によりますが,私はHTMLタグを直接打ち込んでいるので普通に<a href="ネクソンのアドレス">リンク名</a>で飛ばしてます.
ホームページビルダーなどの専用ツールだとちょっと分からないですね;ごめんなさい(_ _)
あ,ネクソンに無断でリンクを貼っても良いかどうかという意味では特に問題ないと思いますよ・▽・

2008年10月26日 (日) 23時18分


No.66
NAME:和羽

ありがとうございます!

こちらもリンクしていいですか(^o^)?

2008年11月01日 (土) 22時27分


No.67
NAME:アミレ

是非是非!
こちらからも貼らせていただきまーす♪

2008年11月04日 (火) 02時43分


No.68
NAME:和羽

ありがとうです!

どぞどぞ!

2008年11月05日 (水) 22時18分

No.62 〜♪♪〜♪〜〜
NAME:黄金の魚

あるひー ゆめうりいったらー
ちゃぷ6のばしょでー クリムゾン待ってた
ゆめうり たおすーことにー 攻撃開始
1時間でやっと3分の1ー
これでいけると思った
でも時間切れ
叫んだのにな     (あるひ〜パパと〜2人で) 
              っぽいやつ

2008年10月09日 (木) 06時48分


No.63
NAME:アミレ

何やってんだか−w−
それもそれで楽しそう.

2008年10月13日 (月) 00時05分

No.60 友好クラブ
NAME:黄金の魚

友好クラブだー(あんま意味わかってないけどw
やったね!

2008年09月27日 (土) 08時35分


No.61
NAME:アミレ

やったね!狽
今度の合同クライベで他のクラメンさんとも親しくなれればいいですね〜.

2008年09月28日 (日) 06時23分

No.54
NAME:和羽

あら、楡螺に先越されてしまったw

このたび友好クラブになりました
【闇ニ散ル桜】のますたーで
ございま〜す!!

うちも早くHPつくりた〜い!
と思いました・・( ´-`)
たぶんそう遠くないでしょうw
ま、たぶんこんなすごいものは作れませんが・・(うぅ

2008年09月26日 (金) 16時32分


No.55
NAME:アミレ

おお,いらっしゃいませー・▽・ノ
ホームページ管理者のアミレです.
私は最近TWにはあまり顔は出しませんが,いつか遊べるといいですねー!

ホムペ作りはそんなに難しくないですよ〜.
サイト開設されたら是非お邪魔させて下さいノ

2008年09月26日 (金) 18時06分


No.57
NAME:ぱすてっつ

返信遅れてすみません。ぱすてっつです。
アミレさんはすごいんだぞーやーいやー・・と言うのはおいておいて、この度は偉大なる夢と友好クラブになっていただき誠にありがとうございます。
今度のクライベ、一緒に頑張りましょうb
HPの完成、私もすごく楽しみにしています。完成したら是非教えてください(´∀`)ワクワク
ではこれからもよろしくお願いします(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2008年09月27日 (土) 01時52分


No.59
NAME:中津翔太

この間の話し合いはとても楽しかったです。
レベルも偉大と似通っているようですし
これから良い関係が築いていけたらと思います。

HP作りがんばですb 完成したときには
ぜひお邪魔させてください(´ω`*人)

2008年09月27日 (土) 03時42分

No.52 ちわぁっす!
NAME:楡螺

友好クラブになったサブマスの楡螺ですぅ!
一応見学にきました(ノ´∀`*)

2008年09月25日 (木) 18時40分


No.53
NAME:アミレ

初めまして!
クラブではホームページの管理を担当させて貰ってます.
最近はIN率がめっきり低くなってしまって,
なかなか挨拶出来る機会がなくて申し訳ない限りです;
この度は偉大なる夢と友好クラブとなって下さりありがとうございましたm(_ _)m

近々合同クラブイベントを行うということで,楽しみにしています.
このクラブは合同クライベなんて規模のものはやったことがないので,不慣れな点もありますが,当日は楽しみましょう・▽・ノ

2008年09月25日 (木) 21時49分


No.56
NAME:ぱすてっつ

返信遅れてすみません。ぱすてっつです。そしてアミレさんアイコン追加お疲れ様です。早速使わせていただきます。
この度は偉大なる夢と友好クラブになっていただき誠にありがとうございます。く(*´ー`)エヘヘ
まだまだ不慣れな点が多くご迷惑を掛けるかもしれませんが、クライベ当日は一緒に楽しんでやれるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

2008年09月27日 (土) 01時47分


No.58
NAME:中津翔太

この度は偉大なる夢と・・・以下同文(笑)

楡螺さん200レベおめでとうございます!
ちょっとレベル上がるの早くないですか…(゜Д゜)
ま、負けないぞ;

合同クライベ楽しみです。
お互い協力して楽しいイベントにしましょうb

2008年09月27日 (土) 03時26分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板