【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[1978]そしてグランディア!!! 投稿者:eri

投稿日:2005年06月21日 (火) 17時49分

8/4(木)、スクウェア・エニックスから発売される
プレステUのソフト「グランディアV」に
紳司さんが声優として出演されます☆

今日、待望のキャステイングが発表されました!
「デュンケル」という人物が紳司さんの担当です。

こちらで予約受付中です〜v今なら予約特典付き!

----------------------------------------------

[1981]デュンケルv!投稿者:のい
投稿日:2005年06月21日 (火) 20時09分
補足ですけど、デュンケルどんな風貌か知りたいなら今週の「ファミ通PS2」に出てますよV
ちょっと後ろ髪ハネハネですが、ちょっとイメージが直人っぽい・・・と思うのは私だけかも・・・。

----------------------------------------------

[1984]ハネハネv投稿者:eri
投稿日:2005年06月21日 (火) 20時54分
おおおー!
明日さっそく本屋で見てみます!
直人っぽいとはvv 期待できそうですね!
情報ありがとうございます〜(^_-)-☆



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板