【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[1995] SPECTER 最高!!! 投稿者:eri

投稿日:2005年07月11日 (月) 09時23分

行って来ました、SPECTER初日!
劇場公開されて本当に良かった!…という思いです。

映像がとってもキレイ!(ハイビジョン)
まず冒頭の地球の美しさに見とれました。
そして、オープニングがカッコイイ!!
今もずっとあの映像と音楽が頭の中 回ってますもん。

そしてそして本編です。
寺崎(紳司さん)、たまらないです><
カッコ良過ぎで眩暈起こしそうです(いやホント)。
紳司さんにはやっぱりああいう役が最高に似合う!
(また)惚れ直しちゃいましたよ〜0(>_<)0
最強のヒーローなのに、素顔に戻ると茶目っ気があって。
(私の中の紳司さん像に近いんですけどねv)
今までの役の中でも最上級に好きかも…
朝と夜、2回観て来たけど、既にまた寺崎に会いたい!
DVDの発売が待ち遠しいです!

フィギュアの現品(20cm)も見ることが出来て
もう、絶対に20cmを買おうと思いました。
紳司さんは「3種類セットで買って下さい」って言ってました。
(うわーん;それは無理ですってば〜^^;)


取材の方がいっぱい入っていたので楽しみ!
コナミニュースも今7/8分までUPされてるので
明日あたり、9日分が観れないかなぁ…って期待。
レポもなるべく早く挙げられるよう頑張ります!

----------------------------------------------

[1996]投稿者:eri
投稿日:2005年07月11日 (月) 09時45分
翌10日はトリウッドで「駄目ナリ!」を観て来ました。
なんとも不思議な感覚…
野口監督もおっしゃってましたけど
本当に「しっくり」くるんですよ。
家でDVDで観るより何倍もしっくり来て
やっぱりトリウッドのスクリーンに合うんだなぁ…って。
時間が許せば夜までずっと観ていたかった。
帰らなきゃならないのがなんとも辛かったです;_;
首都圏に住んでれば全部制覇したかったなぁ…

----------------------------------------------

[1997]最上級ですか〜!投稿者:ベンジャミン
投稿日:2005年07月14日 (木) 20時55分
eriさん、こんばんは。
本当にSPECTER観たくなりましたよ〜!
フィギュアと抱き合わせ販売とゆーのが悩みどころでしたが、購入したら、きっと何度も見返してうっとりしてるかもしれないですね。
雑誌にもたくさん取り上げられるといいのにー!そしたら、紳司さんを拝見する機会も増えますもん。

----------------------------------------------

[1998]うっとりvv投稿者:eri
投稿日:2005年07月15日 (金) 01時35分
ベンジャミンさん、こんばんは〜!
ええ、もう間違いないです!
フィギュアに武器持たせて飾りますよ私(^.^*)
雑誌も本当に楽しみです!
今回の舞台挨拶は上映後だったんですけど
寺崎がそのままスクリーンから抜け出たかのような
問答無用にカッコイイ紳司さんでしたからvv
ほんとう、誌面で会える機会が増えると嬉しいですよね!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板