【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2024]今日が最終日です!!! 投稿者:eri

投稿日:2005年08月08日 (月) 09時28分

「六花」をお台場へ!!!

今日が投票最終日になります。
上位が物凄い激戦になっていて予断を許しません!

是非是非、投票を宜しくお願い致します!

詳細はこちらにあるので御覧下さい↓
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/e-katase/damenari.htm

よろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------------------

[2025]やったぁぁぁ!!!!投稿者:eri
投稿日:2005年08月09日 (火) 00時14分
「六花」お台場進出決定しました〜!

ちはるさん、花澤さん、おめでとうございます!!!

投票にご協力頂いた皆さん、有難うございました!!!

いやぁ〜、良かった!良かった!!!
ほんっとに良かったー!!! ゜・(T▽T)・゜・。

----------------------------------------------

[2026]お疲れ様でしたm(__)m投稿者:成瀬
投稿日:2005年08月12日 (金) 01時03分
バタバタしていて、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
その節は、素敵な共同戦線をありがとうございました。
エレガントなeriさんの、意外な一面(笑)も素敵でした(^_-)

とても熱い夏でしたが、まだ夏は終わっちゃいね〜んだよ!!(←コラコラ…)
まだまだガンガン飛ばして行きましょう!!

ナイスキャラに感謝を込めて…。

----------------------------------------------

[2027]こちらこそ〜vv投稿者:eri
投稿日:2005年08月13日 (土) 23時37分
成瀬さん、こちらこそ素敵な戦いに参戦させて頂いて
とてもエキサイティングな毎日を過ごせました!
(いえいえ、アレこそがきっと素なんですよ/笑)

でも、そう!まだまだこれからですよー!!!
もっと高いトコ目指してガンガン行きましょう!
どぅぉりゃぁぁ〜〜っっ!!!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板