【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2029]ご無沙汰でした〜 投稿者:のい

投稿日:2005年08月16日 (火) 11時14分

おお〜なんかしばらくネット落ちしてる間に、おめでたいことがたくさん!
まずは
六花、お台場出場おめでとうございます〜!
イヤ〜ほんとに良かったですね。多少は貢献できたかと思うとうれしいです。
そして、「SPECTER」の小説ですか〜。これはやはりきちんと購入して、恐らくは挟み込んであるだろう読者カードの感想に、「面白かったので続編出してください(DVDの方も)」と書いて送るべきですねw

あ、そうそう、グランディアのプレイ終わりました。
言いたいことは山ほどあるんですが、まぁ、さしあたってデュンケルはかっこよかったな、と(*´д`;)…
これ以上何か言おうとするとねたバレになっちゃいそうなので止めておきますね。

----------------------------------------------

[2030]こんばんは〜v投稿者:eri
投稿日:2005年08月18日 (木) 04時17分
のいさん、先日は宵花火爆弾投下計画に
ご協力頂きまして有難うございましたm(_ _)m
無事に決戦進出が決定して本当に嬉しいですね!

グランディア、もう最後まで行ったんですか!!?
は、速い〜;;
私はと言えばですね〜、友人宅でプレイしてもらって
少しずつ進んでいたのですが、
湖畔に現れた時のデュンケルにノックアウト!
…されちゃいまして(ゲームキャラなのに惚れましたv)
勢いでPS2の本体を買っちゃいました><
ド素人なので、すぐにキャラ全員倒れちゃうんですが;
何ヶ月かかっても最後まで行きたいと思います^^
デュンケル、もう本当に素敵過ぎですよね〜!!
声は紳司さんだしv 最強ですよ!!!
今 頭の中、かな〜りデュンケルです。

「SPECTER」小説の主人公は「寺崎」ではないですけど
世界観を極めるためには必携でしょう!
あと3日後に迫ったワンフェス、楽しみですね〜v
当日はめいっぱい楽しみましょうねo(^o^)o

----------------------------------------------

[2032]全然早くないw投稿者:のい
投稿日:2005年08月18日 (木) 21時53分
グランディア、全然早くないですよ〜。
プレイ時間約60時間ですもんw。ちなみに最終レベルはLv57`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
まともなゲーマーさんはプレイ時間35,6時間、最終レベルはLv40超ぐらいみたいですよw。

スペクター小説、寺崎じゃない?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
何だか思わず買う気80%減・・・w
買うかどうかは、21日現場についてから考えます・・・orz



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板