【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ

笠紳 BOARD

お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2031]お久しぶりです〜 投稿者:ベンジャミン

投稿日:2005年08月18日 (木) 10時18分

毎日暑いですね〜。北海道が暑いのだから、そちらはもっと暑いと思いますが、eriさん、いかがお過ごしでしょう?
さて、グランディアV…もうプレイが終った方がいらっしゃるのですね。早いですね〜。
紳司さんの声聞きたさに頑張っているんですが、レベル上げの戦闘中に眠たくなってしまって、あまり進んでいません。いつ出現するか分からないデュンケルがちょっと憎くなってます…早く登場してくれ〜。
ゲームをクリアすると特典で紳司さんのインタビュー映像とかあるといいのに…と思いませんか?

「SPECTER」小説化ですか〜。
そこまでやるなら、全国の電器店でDVDだけでも売って欲しいです…。

----------------------------------------------

[2033]投稿者:のい
投稿日:2005年08月18日 (木) 22時01分
ちょっと横から失礼します〜。
今どの辺りをプレイされてるのかわからないんであれなんですが、私の印象で言うと、前半は毎日3、4時間プレイして一日一回くらいデュンケル見てたような気がしますw
後半、パーティーがピンチになると、「デュンケルっ!今何処で何やっとんねん!さっさと出て来て助けろ!」と思うこともしばしばでしたけどw
取り合えず、デュンケルの見せ場(・・・orz・・・)もありますんでがんばってプレイしてくださいね!

----------------------------------------------

[2034]おはようございます★投稿者:eri
投稿日:2005年08月19日 (金) 07時22分
ベンジャミンさん、いらっしゃいませvv
ほんと暑いですよね!私は元気ですよ〜!
夏大好き野郎ですから^^
グランディア、想像以上にいいですね!
コントローラー持つのも初めてなもんで;
「最後の言葉」聞いてばっかりなんですが(笑)。
イベントが始まると「デュンケル、出て来て!」って祈ってます。

インタビュー映像!それはあったら嬉し過ぎです!
セリフ言って演技してる場面とかも見てみたいなぁ〜。
「SPECTER」、通販されるといいですね!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

のいさん、デュンケルの見せ場があるんですね!
(悲しい見せ場でないことを願います><)
1日1回!それはいいですね〜。
私はオープニングで一瞬映るデュンケルに喜んでます;

さて!いよいよあさってですねー!
昨日は前売券売り切れにプチショックでしたが
きっと大丈夫ですよ♪ うん、絶対大丈夫!
また朝から晩まで宜しくです〜!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板