【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2074]ミカヅキ 投稿者:click

投稿日:2006年01月09日 (月) 15時35分

見ましたよぉ!
何でしょうねぇ。殺人鬼なのに妙に可愛らしい紳司さんでした。でも、この役って他の俳優さんは考えられないです。

「ミカヅキ」自体とても見応えのある作品で、そこに紳司さんが出てるのが素直にうれしい。(^▽^)/

少し前の紳司さんと、最近の紳司さんを見比べて、段々、魅力がグレードアップしてきている!!と感じて、今後の紳司さんに大きな期待を抱いてしまう私です。

ところで eriさん、「初夢」は内緒です。みなさんからボコボコにされちゃいそうな夢でしたから。(///o///)ゞ

----------------------------------------------

[2075]ですよね!投稿者:eri
投稿日:2006年01月09日 (月) 22時40分
clickさん、こんばんはー!
壬生海我、堪能されたんですね〜!
「ミカヅキ」、見応えありますよね!
トータル2年間かけて撮影されたそうで、
最終話では風雄君が、ずいぶん成長しています。
(ラスト、私はかなり泣かされました;_;)

魅力のグレードアップ、今後も楽しみですね☆
ところで初夢vそうだったんですか〜。
いいなぁv私もあやかりたいです〜(*^_^*)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板