【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2076]NOEL 投稿者:click

投稿日:2006年01月11日 (水) 09時57分

USENのGyaOで無料放送してます。2月5日まで。
http://www.gyao.jp/timetable/index.php
これも探してたんです。
さっき見つけて、小躍りしてます。ルンルン♪
なんか、良いことばっかり起こっちゃうわぁ!(^▽^)/

----------------------------------------------

[2077]たった今、見終えて投稿者:click
投稿日:2006年01月11日 (水) 17時24分
ほのぼのとした、後味の良い映画でした。おばあちゃん、かわいかったし。

紳司さん、一瞬しか出なかったけど、すごいですねぇ。
その一瞬で、しっかり紳司さんの味が出てたっていうか、後半「良いお話」ムードに偏りすぎないように「茶目っ気」を振りまいてバランスを取ったっていう感じで、とても良かったです。

それに、なんだかやけに楽しそうだったんですよねぇ、紳司さん。そう見えるだけかしら?♪(* ̄ー ̄)v

----------------------------------------------

[2078]わぁv投稿者:eri
投稿日:2006年01月11日 (水) 19時17分
clickさん、こんばんは!
すごい!よくチェックされてますね♪
紳司さん、あの「与那国原 誠二郎」を
絶対楽しんで演じてらしたと思います〜v
メイキング(本編より出番多し)でも楽しそうでしたしv
私も今夜、観てみようと思います^^



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板