【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2102]★いよいよ今夜です!★ 投稿者:eri

投稿日:2006年02月03日 (金) 08時38分

TV東京の方は、いよいよ今夜「牙狼」第17話です!

深夜 1:30(25:30)〜お見逃し無く!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★TV大阪 … 2/4(土)  26:40〜

* TVせとうち … 2/4(土)  26:00〜

* TVQ九州放送 … 2/4 (土) 26:25〜

★TV愛知 … 2/6 (月) 26:58〜

* TV北海道 … 2/8 (水) 25:30〜

* びわ湖放送 … 2/9(木)  25:50〜

★奈良テレビ … 2/15 (水) 26:10〜



★マーク以外は「何話」の放送なのか確認出来ないので、
放送回がズレている可能性があります。
紳司さんが登場するのは第17話「水槽」です。

----------------------------------------------

[2103]ε=ε=(/*~▽)/キャー投稿者:click
投稿日:2006年02月05日 (日) 03時31分
観ました〜!!!
結局、寝ずに観ちゃいました。

あぁ〜!!!
し、紳司さん〜〜〜!!!
あなたってヒトは〜!(悶絶)
なんて、なんて・・・
エ○可愛いのでしょう。

失礼しました。

うぅ、眠れないかも。(壊)

----------------------------------------------

[2104]わー><投稿者:eri
投稿日:2006年02月05日 (日) 11時56分
clickさん、こんにちは!
すごい時間のカキコ!眠れなかったんですね!

テレ東で観た友人からも、絶賛の声が届いてます!
今までにない感じ、デンジャラスで素敵、
狂気を感じた、でも切なくて泣けた…等々。
感想聞いているだけでも冷静じゃいられない><
東京の友人が、既に即行で送って下さったそうで、
(本当にありがたいです…(;_;))
届いたら、心ゆくまで壊れたいと思います〜!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板